2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
めりー
- 2010/12/25(Sat) -
今年も恒例(?)の、
chiyotitisan.jpg
めりー…

R0013559.jpg
お好み焼き(謎

今回は一点試行をしてるのですが、…わかるかなー?
解>キャベツをスーパーで売ってるコールスローにしてみました<わかるか!
感想としては、キャベツの食感がなくなるのが痛いけど、
食べられなくはない。
最近キャベツ高くってー。半玉で108円とかなら
見切り品のコールスロー2袋で100円の方が手間考えれば楽。
これで包丁レス(ここ重要)でお好み焼きが作れます。

R0013560.jpg
いつものエビチリの回を視聴。

■会社から電話が来て、26日に出社しなくてよくなったので、
思いがけない4連休。これは大がかりな作業をすべきだなあと、
R0013567.jpg
R0013566.jpg
身辺の解体を始めました(を
高値更新する一桁台も知ったことかの大裁断。

R0013569.jpg
R0013573.jpg
寒くなったらストーブで熱燗。

R0013574.jpg
この焼き色がマフラーみたいで美しいのだが、写真では伝わりにくい。
私が下手なだけ。

R0013565.jpg
ふつくしい…
一応冷静にレポすると、コストパフォーマンス考えるなら100均茶こしの方がいいです(^^;
多少の照明効果も考慮するなら武井君の方がいいかも。かさばるけど。
完全に趣味の一品と申しておきませう。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<年末に向けて洗車 | メイン | 某旅團で冬を演出♪>>
コメント
- 人肌ですにゃ -

 神様ですにゃ。人肌ですにゃ♪
2010/12/25 17:19  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >人肌ですにゃ -

この写真の辺りでのんびり写真撮ってると
温度はみるみる上がっていきます(^^;

ならばその舌、引っこ抜いてくれるぅぅ!!(cv若本)
2010/12/25 17:53  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ぎゃあああ、身辺があああああ。

…ウソウソ(w

一緒にお好み焼きをつつきながら酒を飲みたかったなぁ。
2010/12/25 18:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- >身辺がわかる某氏 -

やっと77(2010夏)まで終わって、
B6版が一通り終わりました。
まだまだ外伝(猫、旅等)、二次創作物
等々枚挙に暇がない。。

>一緒にお好み焼きをつつきながら酒を飲みたかったなぁ。
ですねぇ。
2年後には逗留可能な新居に移りますが、
みんな離れすぎましたねぇ。
2010/12/25 20:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- びっくり -

なんと、我が家にも今日マナスルがやってきました!

mac と mikkie 同じ時期に同じものを買っているなんて・・・・

似た者同士なのだろうか・・・それとも・・・・
2010/12/25 22:58  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- それとも? -

そちらも届きましたか。
今年の冬はアルパカちゃんで満足かと思ってましたが(^^;
年末は0度前後に冷え込みそうなので、
似た装備で膝つき合わせてそうですね(w
2010/12/26 00:05  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/504-204ddf68
| メイン |