2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2011年越し赤穂 30日編
- 2011/01/02(Sun) -
今年で2回目の年越し赤穂キャンプです。
30日は朝3時に出発、4時までに高速ゲートに入って、
思ったより寒くなかったので巡航しました。
8時頃からちらほら雪が降ってきまして、
9時過ぎ赤穂のジャスコ着。10時丸山県民ビーチキャンプ場着。
この時点ではヒデさんと連れのタカさんカップルの3人のみ。
小雨の中テントを設営して、落ち着いてたら雨止んでやんの。
carrotさんたちは雨止んだ頃ジャスコ着だそうな。
…待っとりゃ良かった(´・ω・)

年末年始の天気予報は全くあてになりませんでした。

30日の様子。
R0013592.jpg
カフカさん、モアさん、ヒデさん
R0013590.jpg
タカさんカップル(ありゃ、彼女しか写ってない)、キンタさん、macさん、carrotさん。
計9人だっけか。
キンタさんが夜遅くなっちゃって、
みんなでよってたかってテントを設営されちゃいました(w

■さてマナスルヒーターですが、macさんも入手してたので
US-TRAILで二段重ねしてみました。
R0013585.jpg
火が上に逃げて使えない(爆

で、一番よい使い方は
R0013587.jpg
R0013589.jpg
上にやかんとかを乗っけると炎が遮断されて横に熱が伝わります。
これで湯も、分離したガス缶もあったまって一石三鳥です。
燗してるのは29日ギリギリに到着した私の旧式US-TRAILです(を
やかんのはmacさんの現行型。macさん両方持ってるし(^^;

つづく
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011年越し赤穂 大晦日編 | メイン | よいお年を>>
コメント
- なんか楽しそうだねー -

 おいらの方は、結局銚子に行ってきたよ~。めちゃ寒かった。帰りは日が照ってて温かかったけど、夜はやっぱ寒いね~(もっと強くなれ!ということか?)

 それはさておき、今日、SIDIのレーシングブーツ買っちゃいました(^^ゞ

 最高峰ブーツで、しかも50周年記念モデル。なんだけど、現品限りの大特価で、6万弱が3万5千円くらいに♪

 履き心地はとっても良いのだが…50周年限定モデル…履くべきか飾るべきか…まぁ、履くけど、サーキット行かないと意味ないじゃん!!という感じ。今持ってる、スティルマーチンのレーシングブーツはオークションか?という状況。しっかし、イタリア製のブーツ、いい仕事してるな~♪
2011/01/02 21:37  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- 楽しいよ -

ああ、銚子は晴れたんだね。
私はPowerageのゴアデニムが素晴らしく、
未明に走っても寒くなかった。
さすが定価6万だけのことはある。
2011/01/03 22:52  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/507-09e712bf
| メイン |