2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
雨~(;_;)
- 2007/05/02(Wed) -
現在地:長野県松本市道の駅

◆朝出発間もなく雨が降り出しました。
怒りから諦め、途方に暮れ、
そして最後は何故か笑いがこみあげるという、
久々の旅パターンでした(謎

◆岐阜 神岡から長野 松本へ抜ける
R158が落石とかで通行止め。
近くの駐車場のオヤジに他の道を教わったら、
あの「自動車の標識」があるじゃない。
自二600円とか書いてあるじゃない。

えーっと、じゃあ600円握りしめてレッツゴー(コラ
料金所のおっさんはなんにも気付かないようでした。
前からみたらまさか原付とは思えないよなー

◆長野に入ったら雨は止みました。
岐阜でさっさとホームセンターに入って
ゴム長とゴム手買ってますから
あとはびしょぬれの装備を乾かす方向で。
松本手前の道の駅ほりがねの里をキャンプ地に決め(を
先に近くの温泉に行って
さらに最寄りのでっかいスーパーで買い出しして一杯やってました。
◆ついさっき、なにわのハーレーさんが来ましたが、
私の晩餐は終ってたので
誘えなくて残念です。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝の風景 | メイン | 名古屋→仙台ツー 富山停滞>>
コメント
- -

やってますね~!!
とても羨ましいです。
私は仕事の空きを見つけて、
北山崎方面にソロツーに行こうと
思っています。

2007/05/02 22:13  | URL | たくろう #-[ 編集] |  ▲ top

- GW -

たくろうさん
GWは天気が回復するようなので
仕事をモリモリ片付けて
是非ツーを楽しんでください。
2007/05/03 05:49  | URL | MRM #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/51-5be1c8a9
| メイン |