2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
なのやんと愉快な仲間たち
- 2011/01/09(Sun) -
鱸党のなのやんが名古屋に来るというので、
迎撃しました。
なのやんとは以前仙台でありすさん経由で知り合った縁で、
そんとき私のGAGを乗って気に入って、
今はGAGにバーディ80のエンジンを載せてる最中だそうです(w

夕方頃おもむろに大須のま○だらけに行くと
店前にバイクの集団が…
R0013680.jpg
やっぱりなのやんの知り合いの方々でした。

場所は大須のたこいちで飲み会。
R0013678.jpg
といってもバイクが多いので酒飲んでたのは私含めて二人だけでしたが(^^;
R0013679.jpg
Γ乗りとウルフ乗りの方。
原付ツーの時はご一緒したいですが
GAGでは40kmでしか巡航したくありませんのであしからずorz

余談ながら私もamazonに予約してるのがあったなあとか。
春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/25)
デジターボ

商品詳細を見る

春が待ち遠しいですね。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一日間違い | メイン | 2011年越し赤穂 元日編 >>
コメント
- No title -

その節はどうもでした
コチラからお誘いしたのに、寒い中お待たせしてしまってスミマセンでした

また名古屋に行った時は、遊んでくださると嬉しいです
2011/01/13 16:17  | URL | なのやん@NFJ #-[ 編集] |  ▲ top

- >なのやん -

久々のバイクや2次な話題でした。
またお呼びだてください。
2011/01/15 10:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/510-a619fff0
| メイン |