2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
一日間違い
- 2011/01/11(Tue) -
研修の日を一日間違えて一回休み(核爆
そろそろ脳みそ腐てきたよー。
有給10日以上余ってるからいいもん。。
■仕方がないので会場から歩いていける距離の大須を三日ぶりに再訪。
某ま○だらけでチェックしておいた薄い本を物色。

・CLAMP NEWSが420円になってきたので捕獲。
210円になったらむしろ悲劇だね。

・よりぬき身辺①(9-15相当)、10が無いためだけに買うか?
でも買う。210円だから。
あと最近自炊で本が減ってきたので余裕気味(^ワ^

・こいつが6300円とオク相場以下だったんで
ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/29)
壽屋

商品詳細を見る

悩みつつも、、、、

ぐっとこらえる( ´∀`)

■TSUKUMOでSSD買おうかなー、どうかなー、と迷いつつもやめとく。
こいつにしようかなーとか見てたら、
SAMSUNG MZ5PA064HMCD-0A 470シリーズ 64GB S-ATA 2.5inch SSDSAMSUNG MZ5PA064HMCD-0A 470シリーズ 64GB S-ATA 2.5inch SSD
()
不明

商品詳細を見る


脇であんちゃんがこいつを買っていったので(弱
Crucial RealSSD C300 シリーズ 64GB (SATA-3規格準拠 6Gbps対応 RoHS指令対応 34nmプロセスNANDフラッシュ搭載 2.5インチSSD) CTFDDAC064MAG-1G1Crucial RealSSD C300 シリーズ 64GB (SATA-3規格準拠 6Gbps対応 RoHS指令対応 34nmプロセスNANDフラッシュ搭載 2.5インチSSD) CTFDDAC064MAG-1G1
(2010/06/22)
Crucial Technology

商品詳細を見る

調べてみたら、
samsung R:250 W:170
crucial R:355 W:75
俺のCF-R8っちゃん、どうせSATA2(3G)だからオーバースペックやん。
それよりは書き込みとのバランスなのではないかいな。

しっかしさすが都会、ネット価格と一緒だと感動する(を
都会に住んでても、週末仕事か遠征しかしてないと全く恩恵にあずかれない(^^;
この記事のURL | [物欲]2D | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<manaca | メイン | なのやんと愉快な仲間たち>>
コメント
- No title -

まだましだと思うよ
俺、今日起きて昨夜飯食ったか解からないし
風呂、入ったかな?と下着着替えてるのを確認して会社に向かうのよ♪
2011/01/19 22:24  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- >いちさん -

嫌な仕事のことばかりが
頭に残ります。。
早く暖かくなってキャンプに逝きたい。
2011/01/24 19:43  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 金欠 -

 今までのブーツ2足をオークションに出し、新たにSIDIのブーツを2足も買っちゃったもんだから、金欠気味&CBくんのミッショントラブルで、ミッション全交換になったから、金欠気味から完全金欠に…CBくんは、今日帰ってきました。調子よくなってた。

 で、ブーツ2足の内1足は、海外でしか扱っていないモデルだったから、個人輸入支援サイトで購入。SIDIのVERTIGO MEGA GORE-TEXだす。最高の履き心地だ♪さすがイタリア製、作りがいい♪
2011/01/25 21:48  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

CBのミッショントラブルはびっくりだー。
あのカブ並みに壊れないバイクがねぇ。

私はブーツはそこまで硬派なのは履かないけど、
そろそろいいのも欲しいわ。
2011/02/01 21:55  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/511-f4450a9e
| メイン |