2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今更?冬を乗り切れグッズ
- 2011/03/08(Tue) -
名古屋のくせに寒い日が続くので(「のび太のくせに」並みに理不尽な)
また、こたつが壊れたので、というわけでもないのですが、
あったかグッズを買いました。
SANYO エネループウエストウォーマー Mサイズ ENW-WW1S-MSANYO エネループウエストウォーマー Mサイズ ENW-WW1S-M
(2010/10/14)
三洋電機

商品詳細を見る
私はここで2980円(+送料)で買いました
私はこれで、カイロをやめられる…か?


エネループのバッテリーで、腰がじんわり温まります。
5分もすればじわーっときます。
まあキャンプにおいては、
使い捨て貼るカイロで十分です(爆
どっちかっちゅーと、日々通勤とかに使うのがエコなんじゃないかな。
あと気になったのが、私はウェスト73前後なんですが、
猫背で腹たるませると割とギリなんで私より太い方はきついかも
※っつーと正直殆どのメタボさんは無理なんじゃないかしら。。
あ、Lサイズもあるみたいですね(末尾L)。

で、なんでわざわざブログで紹介するかというと、このバッテリー部、
まるまるこいつなんです。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3SSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S
(2007/12/11)
三洋電機

商品詳細を見る

(正確にはKBC-L3Aだが同等)
こいつの相場が2500円くらいなんで、
…ヒーター部が500円だと思えばお得でげしょ(^^)
2500mAhのバッテリーはマイPDA、T-01A(1000mAh)用に是非とも欲しかったのでいす。
iphoneとかバッテリーの弱いやつにお困りの方、
エネループのを買うのを検討してる方はついでにいかが?
この記事のURL | [旅]キャンプ道具 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<断念!浜名湖ツー | メイン | 来週末こそ>>
コメント
- No title -

ワタクシ、タバコをやめて間もなく3か月になります♪

イーモバのスマホ(Pocket WIFI S)、あまりにバッテリーが持たないので、もうしばらくしたら3900mAhのやつ買っちゃおうかと思ってます。
2011/03/08 22:28  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- まだまだ寒い!! -

今日、内科のテストであります!!今日終了したら、晴れて春休みであります!!早速、千葉館山方面のツーリング計画中!明日行く予定

おいらはウェアでぬくぬくやね。限界あるけど。腰回りは冷えないんだけど、太ももの付け根あたりが、オーバーパンツをはいてても若干冷えるかな~(気温2℃くらいとかでだけんど)使い捨てカイロ使ったけど、意味なかったりもする(安物だからか!?)
2011/03/09 09:20  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

煙草をやめた分、物欲が増えてますね(^^;
スマホのでっかいバッテリーは本来の
薄さを損なうので個人的にはあまり好きくない。
私の場合T-01のみならずbluetoothの
イヤホンとかも充電したいので。
2011/03/12 13:30  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/517-49e3c010
| メイン |