2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
断念!浜名湖ツー
- 2011/03/11(Fri) -
地震と津波で大変なことになってますが、
私は現在とうに無事帰宅してます。
でも、今朝の時点では
R0013685.jpg
GAG、出廬!!
だったのですよ。
原付なんで煽られるんで、あえてR1を通らず
山沿いをまわっていこうかなと。
昼、豊田を抜けた辺り、越戸ダム
R0013686.jpg
R0013687.jpg

こっから山道R420あたりから、ちらほら雪が、
本格的に雪になりまして、
道の温度表示も0度になりまして、

こりゃーキャンプ地に着いても寒い思いするだけだなと、
Uターン決定。

今回のキャンプ地は浜名湖の渚園、
こんな海抜0mの地点で今晩キャンプさせてくれるわけないんで
怪我の功名でした。

また今回GAGの後ろに積載せずバックパックで行きましたが、
前傾のGAGでリュックはきつかったっす。
たかだか7kg程度なんですけどね。
でもGさんで下りコーナーをおわkmでスイスイ走るのは
楽しかったので、たまに近場をGさんキャンプはいいな。
まだまだGさん現役だな。

■さて、実は来週18切符で仙台行くつもりでしたが、
それどころではないですな。私が関わった土地は地震という
ジンクスがまさかこんな大きな形で出るとは…
2003 東北地震(いわき在住)、北東北地震(三陸キャンプ中)、十勝地震(滞在後)
2005 福岡地震(滞在後、宮崎滞在中)
2008 東北地震(その日キャンプ)
…なんか洒落になってないし。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ホ○ダは15万円ぼったくりました | メイン | 今更?冬を乗り切れグッズ>>
コメント
- 無事 -

 東京も結構揺れたよ(´;ω;`)

 被害は、我が家はほとんどなし。バイクも倒れてなかった┌(_Д_┌)┐

 まだ1カ月ほど、余震の可能性があるから、春休みどっか行こうと思ってたけど、野島崎ツーリングで終わりかな~(´;ω;`)
2011/03/11 22:32  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

東京も大変でしたね。
来週は20~22で休み取ったのにどうしよう。

私は怪我の功名というか虫の知らせなんでしょうか、
本来晴れ男な筈なのにあの降雪は
「キャンプ行くな~、逝くな~」
だったのかしらん。

東北のみなさんの無事の声が
早く聞けるといいのですが。
2011/03/12 13:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 凄まじい事態 -

おはようございます。
昨晩遅くになって、やっと電気が来ました。

私は無事でしたが、沿岸部はまさに阿鼻叫喚、地獄みたいな状況です。

久慈・宮古・大船渡に勤務経験があり、岩手の沿岸で関わりがなかった地域は釜石市・大槌町くらいで、陸前高田市に至っては全く廃墟、一面に瓦礫の原になってしまいました。

仕事で深いつながりがあった方々にも、家を無くした方・お亡くなりになった方が大勢いらっしゃると思います。

深く深くお見舞い申し上げます。
2011/03/13 05:57  | URL | kazze #-[ 編集] |  ▲ top

- 無事でよかった -

kazzeさん、心配していましたよ~。とにかく無事でよかったですが、まだ喜べないのが現状でしょうね…
2011/03/13 08:22  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

>kazzeさん
無事でよかったです。
あとは海沿いの皆さんの安否が気になります。
(はたけんさんやoさん。)
追記:あ、oさんは海沿いでなかったでしたっけ。
2011/03/13 09:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/518-71a37db2
| メイン |