2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
ホ○ダは15万円ぼったくりました
- 2011/03/17(Thu) -
この慌ただしい最中、
遂にCBR250Rが正式に発表されました。


どうみても詐欺です。
本当にありがとうございました。
もう○ンダは、バイク乗りを育てる気はないんだなとしか思えない戦略。
まあ、他社も250ccスポーツなんてないもんなぁ。

■震災後の話として。
・私も今の装備を考えると、水の備蓄がない。
定期的に買って、期限が近づいたら某謎の液体を作成(w
他はまあ少しずつ揃えていくとして、
今は買い溜めが買い占めにつながるので皆さん控えましょうね。
この名古屋の最寄りのスーパーでも安いパスタなんかごっそり
なくなっててびっくり。普通に食べられないじゃないの。
・暗い話以外にも。
北海道の牧場からも電話をもらったり、
そんとき一緒に働いてたケンさんからも電話もらったり嬉しかったです。
ケンさんは携帯番号かえたみたいで連絡取れてなかったので嬉しかった。
今は肉牛屋さんに勤めてるそうですが、
仔牛の仕入れ先が岩手の雫石だそうでこんなとこにも
震災の影が。
あと今週末は結局天気予報も悪いので家でのんびりしてる予定ですが、
(土曜は仕事ですが(^^;)
埋め合わせしようかと四国の友人とも連絡とれて嬉しかった。
こういう時でないとなかなか連絡取れんからね。
今年は四国も行きたいです。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<震災支援物資の受け入れ(名古屋市の場合) | メイン | 断念!浜名湖ツー>>
コメント
- No title -

kawasakiが果敢に250ccクラスでNinjaを発表した時とは全然意味合いが違いますよねぇ。
四国、いいですよぉ♪
2011/03/23 23:57  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- あ、ninja -

ninja250忘れてた(爆
あれは漢カワサキの男を上げましたね。
といっても現状エリミちゃんより非力なんで
敢えて買い替える候補にはなかったり(を

なんでもござれのバイクってなると、
悲しいかな(?)CBなんですかね。
あ、itomotomuさん万一CB買い替えるときは
是非ご一報を(をい
2011/03/24 21:53  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/519-c3ae2ef7
| メイン |