2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
震災支援物資の受け入れ(名古屋市の場合)
- 2011/03/22(Tue) -
名古屋市では震災地への支援物資を暫定で一週間受け入れているようです。

名古屋市のウェブサイト
品目も限られてますが。
支援物資は今のところ「おむつ」が一番多いみたいです(^^;

意外と自分の最寄りの自治体でもやってるかもしれませんよ。
義援金では行き先が信用できない方や、
大人げなく買い溜めしすぎちゃった方はいかがでしょうか。
まあわざわざこの品薄感な時期に箱買いまでして
持ち込むのも、それはそれでナンセンスな気はしまふ。

さてこんな時期ですが、
週末晴れたらキャンプに行きたい所存です。
浜名湖か伊勢志摩か、いっそ潮岬(遠
とりあえず今日の予定だった休みは
来週月曜にシフトしますた。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファイル名の変更の時の拡張子 | メイン | ホ○ダは15万円ぼったくりました>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/520-b5dca9f4
| メイン |