2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エリミ 笠置花見ツー
- 2011/04/10(Sun) -
今年第一回目のツーは、
昨年ドラム缶や野田山でご一緒したまつみさんのお誘いを受けまして、
京都は笠置キャンプ場で花見ツーでした。
R0013691.jpg
今回お披露目のテントはブラックダイヤモンドのメガライトでいす。
R0013690.jpg
ちょっとゆがんじゃったけどこれは楽ちん♪
びっしり結露はしゃーないですね。

■キャンプ場にて遭遇その1
R0013688.jpg
あれ、どっかで見たバイクが…

Σ(・ω・ノ)ノ!
R0013689.jpg
熱燗師匠ことアズラガさんでした!
まつみさんの連れと縁があってたまたま休みが取れたそうで。
なんかほとんどアズラガさんと酌み交わしてました(をい

■キャンプ場にて遭遇その2
向こうから「おーい!」と声をかけてくれたのが
R0013700.jpg
昨年長野の蛇石でご一緒した皆さんでした!
たまにこのブログも見てくださってるそうで、
んもーだったらどしどし声かけてくださいよん(^^;

肝心のまつみさんたちを撮るの忘れてた(を
折角お誘いいただいたのに、あんまり顔出さなくてごめんなさいね。
夜早めに落ちてしまいました。

花見だから、桜もねー
R0013694.jpg

R0013698.jpg

R0013699.jpg

R0013693.jpg
向こうのカワサキ海苔の群れは私とは無関係ですので。

■帰りは真東へ青山高原に寄ってきました。
ビッグバイクのケツに付こうかと思ったものの
すぐ離されていきましたぁ…

R0013701.jpg
R0013703.jpg
R0013704.jpg
津から高速で帰宅。

で、ある程度公言してきたのでここにも書きますが、
○今月引っ越しします。これで名古屋にて逗留OKです。
バイクも幅90cm以下なら先着一名で屋内駐輪可です。

○バイクも乗り換えます。次が何かはまだナイショ( ̄b ̄)
で、エリミちゃんですが、もし欲しい方いらしたら
やはり安めにお譲りしますのでご一報下さい。
バイク屋に売るのもあれなんで。
※mesonさんすいません結局2年2万kmくらいでした。
一応日本中、北は北海道、南は阿蘇まで引きずり回しましたんでご容赦を(^^;
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<荷物整理…? | メイン | 名古屋から>>
コメント
- No title -

アズラガさんに会うなんてびっくり!
よかったね~ 

GWに会いに行こうと思ってたけど、
予定が合わなくって断念したのよ

名古屋って行動範囲結構広いね~



2011/04/11 06:25  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お疲れさまでした
不思議なもので、逢う人、逢わない人
縁ですかねえ・・・
そうして広がるのを、見てるのも、
楽しいもんです。

じつは、わたしも、早くに、落ち
てしまいました。(笑)
また、次は、四国あたりで・・・?
2011/04/11 20:27  | URL | T-MAX #-[ 編集] |  ▲ top

- いやはや -

お会いできるなんて幸運この上無しです。

世間が狭いのか
キャンプ人口が少ないのか

それとも行動パターンが・・・
2011/04/11 20:37  | URL | あずらが #-[ 編集] |  ▲ top

- レスです -

>carrotさん
偶然というのもあるもんで。
なんか抜け駆けしちゃったような気が
しないでもない(^^;

>T-MAXさん
どうもまた縁がありましたらご一緒しましょう。
秋だと芋煮仕込むんですが、なんか
他に料理のレパートリーが欲しいなぁ…

>あずらがさん
今後はあずらがさんちをストーキングせねば|ω・`) ..
今年は西を視野に入れております。
2011/04/12 19:07  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

鬼軍曹的に・・・
天幕の張り方、50点!腕立て伏せ100回!!

ま、慣れるとイケルでしょう。
DLのも使ってみてね
2011/04/12 22:26  | URL | hataken #gJtHMeAM[ 編集] |  ▲ top

- >hatakenさん -

うひー
ペグ打ち100本!(水曜どうでしょう的に)

参天、いいですね。
ゴア、トレックライズ0と各々用途が
分かれてて楽しいです。
DLは…いつのことやら(を
2011/04/16 10:58  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/523-2b6147f6
| メイン |