2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2011GW(中) ホタルイカ漁(5/1-3)
- 2011/05/08(Sun) -
富山では横風がきつく、高速は50km/h規制。
実際橋とかでは相当おっかなかったです。

CA330089_20110508202333.jpg
実家に帰って、うちの畑で見た光景。さてここで問題。
このペットボトルは何のために刺さってるんでしょーか?(^^;
(正解は次回)
1日、2日は実家で焼き肉とか荷物整理とかしてました。
CA330090_20110508202338.jpg
CA330091_20110508202344.jpg
地味に私のキャンプ道具使ってます(^^;
写真には撮り忘れましたが、持参の牛ホルモンがびっくりするほど美味かった!

■五箇山のキャンプ、関東組ではいちさんが急遽不参加。
で、関東組の主たる目的だったホタルイカ漁の予約が一名欠員とのこと。

じゃあ私参加しま~す(w

ちうことで、3日2時に滑川漁港ほたるいかミュージアム着。
R0013757.jpg

R0013756.jpg
待合所ではオリジナルキャラのナピカくんが精一杯営業してました(w

いざ乗船。
R0013759.jpg
R0013763.jpg
R0013772.jpg
R0013809.jpg
第一陣終了~
あんまし光らんかった。

寒さと船酔いでグロッキーな方もいらっさる。

R0013830.jpg
後で振舞われます。
R0013829.jpg
生きてるげそ。

第2陣~。
R0013854.jpg
R0013855.jpg
R0013861.jpg
ちょろっと青く光ってるのがホタルイカげそ。
まあまあ光ってくれたかな。
地元民として、見られてよかったです。

帰りはこそっと下の船室に行ってみました。
R0013867.jpg
GWはまだまだ寒いので、行きは陣取りして、帰りは下がおすすめかも。

R0013868.jpg
観光船。
「こいつは味方じゃなかったな…」@大泉さん

R0013870.jpg
お土産に取り立てのホタルイカがもらえます。
私らは待合所でのんびりしてると、係の方にもっともらいました(^^;
3kgくらい(を

■この後は3日の夕方には名古屋にUFO寮仲間が集うため、
一度帰宅し一気に帰還!
15時前に帰宅。
R0013871.jpg
R0013872.jpg
ラストランを終えたエリミ。2年間で22000km。
ウィンドシールドはキャロットさんにドナドナされました
帰りの高速巡航でびっくりするほど胸に風が圧迫するので、
シールドの偉大さを確認できました。
実際シールド有った方がエリミっていい面構えだよもん。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011GW(後) 名古屋迎撃(5/3-5) | メイン | 2011GW(上) 五箇山(4/29-30)>>
コメント
- 防御力 -

エリミは、防御力が2下がった。
キャロットさんちのグラストラッカーは、防御力が2上がった。
笑)
次回、キタノさんのEOCにて、皆さんとの再会を楽しみにしております。
2011/05/09 13:48  | URL | kazze #b206b/pY[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

今のエリミは装備無しになってます。
転職するんですかね(を
次回日記には懐かしい部品が登場しますよ。

あ、冒頭のクイズはkazzeさんには簡単すぎるので
答えを言わないように(^-^;
2011/05/10 05:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/531-bfd81446
| メイン |