2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2011GW(後) 名古屋迎撃(5/3-5)
- 2011/05/10(Tue) -
5/3日は、はるばる長崎から引っ越し祝いにかけつけてくれた
大学時代の寮仲間、
Enthusiastさん、Junk_BASSONさん、名古屋のMくん
R0013874.jpg
とで焼き肉でーす。

(先日の畑クイズの解答は次回持ち越しです)
R0013873.jpg
私にとっては焼き肉三日目(^^;

R0013877.jpg
豚ホルモンもうまかったです。途中から
Junk_BASSON地方に伝わるコンニャクを焼く風習
に占められていくホットプレート(w

R0013880.jpg
引っ越しの時に職場の方にもらった醤油にダシがつく素。

■5/4日
長崎組と3人で、大須を散策しました。
二人とも大須の街は非常に高評価だったようです。
主に古着や作務衣を買ってました。

■5/5日
En(略)さんは新幹線の予約のため朝帰還。
Junk_BASSONさんとは春日大社を拝観しました。
R0013885.jpg
R0013888.jpg
こどもの日ということで写生大会でした。

R0013889.jpg
R0013893.jpg
R0013896.jpg
R0013897s.jpg
こんなの買たよー。次のバイク(後述)に色も合うねー。

この後は矢場町→矢場豚(混→中華でお昼→栄で解散しました。
R0013905.jpg
R0013909.jpg
R0013910.jpg
R0013912.jpg
R0013915.jpg
R0013916.jpg

■で、今回の長崎→名古屋襲撃は、たまたま長崎組が深夜だべってたら
私が電話してその場の流れでできた集いでした。
で、そん時商談成立したのが次のバイク(右)
R0013935.jpg
セロー250でいす。
昨年秋に阿蘇でご一緒したバイクです。
はるばる佐世保からの自走、Enさんお疲れ様でした。
正確には、福岡→泉大津フェリーで、紀伊を巡るといいですよー
という悪魔の私のささやきが決定打でしたww

次回は新旧バイクの整備でいす。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セローとエリミお掃除 | メイン | 2011GW(中) ホタルイカ漁(5/1-3) >>
コメント
- No title -

色付きの文字
おおお!
せロー購入ですか??
機会があったら山奥で酒でも飲みますか(笑^∀^)ヶラヶラ
2011/05/10 20:31  | URL | hidekatsu #-[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

じわじわとセロー・ジェベル浸透率が上がってますね(w
今年も一度は東北行きたいので是非ご一緒しませう。
2011/05/11 20:12  | URL | mikkie #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/532-00a1d9c3
| メイン |