2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
バッパーで関東遠征 宴編
- 2011/06/18(Sat) -
土曜は早朝大雨だったものの、macさんと私の晴れ男っぷりにより
徐々に止んでいきました(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

ちうことで矢板付近の東古屋キャンプ場でキャンプしてきました。
R0014039.jpg
昼過ぎには到着。テント・タープ張って蕎麦食べてるとキタノさん到着。
R0013994.jpg

R0013997.jpg

じきにおかちゃんマユミさん、南部さんも到着。
※皆さんリンク先はこのキャンプのツーレポに直リンさせていただきましたm(_ _)m
R0013999.jpg
おかちゃんのティピー。今格安なんだけど、車でないと積めんね(^^;

R0013996.jpg
南部さんのコットテント。こりゃまた珍しい物を…w

R0014002.jpg
キタノさんはエアライズ。

まったりしてるとバイク音が!
R0014000.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
R0014001.jpg
ナガさんとローホーさんがバイクでした。
相変わらずスズキ率が高い。。

ちなみにおかちゃんはS54年式のジムニー。私と同じ歳(w
上のバイク2台よりも排気量ちっちゃいし。
R0014046.jpg
R0014045.jpg
とても状態良く整備されてます。

ローホーさんテントはダンロップかな。
R0014003.jpg

R0014004.jpg
人も集まったんで。

R0013995.jpg
地酒ー

R0014007.jpg
ナガさん持参、macさん調理のラムチョップ。ラムなのに癖なく柔らかい。

R0014015.jpg
北海道のアスパラ+生ハム。太いのに柔らかい。

R0014016.jpg
R0014019.jpg
R0014020.jpg
ローホーさんの野菜&刺身。

R0014021.jpg
かけつけ6杯(350cc x6)のナガさんはじきに、
R0014024.jpg
撤収されていきますた(を

南部さんのキャンドルランタン。3灯だと存在感があり明るいです。
R0014028.jpg

翌朝の散策。
R0014036.jpg
R0014037.jpg

朝食
R0014041.jpg
R0014042.jpg
すごく…重いです(^^;
R0014043.jpg

この後温泉行って、蕎麦食べて
R0014047.jpg
R0014048.jpg
R0014050.jpg
解散となりました。

私は最寄り駅まで送ってもらって、新宿発のバス乗車。
渋滞で遅れたものの、23時過ぎには名古屋に着きました。危ねー。
早くETC休日1000円なくなって渋滞緩和して欲しいわ。

まとまりがないですが、こんな感じで。
今週は琵琶湖畔に引っ越してきた友人宅を襲撃します(w
この記事のURL | [旅]関東 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 滋賀襲撃 | メイン | バッパーで関東遠征 前夜編>>
コメント
- No title -

レポUPお疲れ様でした。

今回は収容戦力になれず、すんません…。でも、楽しい一時を過す事が出来ました。またお会いしましょう!!
2011/06/18 18:12  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

遠くからお疲れ様でした。

実は私も晴れ男です。
2011/06/18 19:48  | URL | ローホー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お疲れ様でした。
9月の北海道の予定で現在mac ともめてます!
早々、文中の駅名伏せてもらってもいいですか?
2011/06/18 21:14  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- れすです -

>おかちゃん
次回は大いに飲みましょう(w

>ローホーさん
>実は私も晴れ男です。
それは頼もしいです(^-^)

>carrotさん
駅名失礼しましたm(_ _)m
速攻修正しましたので。
仕事のスケジュールが少しずつ出てきて、
来月のキャンプも、9月の北海道も
苦しいかも…むー。
2011/06/19 18:11  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

すみません~~
キャンプレポのために、いくつか写真お借りします(汗) よろしくね
2011/06/21 17:49  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

>写真
ご自由にお使い下さい(^-^;
2011/06/21 21:00  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- この次は。 -

ミッキーさん、こんばんは。

都賀でキャンプミーティングしたようで、おかちゃんのブログ報告でしりました。

ミッキーさんもこのような楽しいブログを持っていて、この記事に当たりました。

また見させて頂きます。

そしてまたお会いしましょう!!
2011/07/28 20:52  | URL | 南部 #NjSD5hhc[ 編集] |  ▲ top

- >南部さん -

どうもいらっさいませ(^-^)/
あら、こちらのをブログ紹介してませんでしたっけ(^^;
こんな感じで、マイペースで
のんべんだらりやってます。
東へは、carrotさんたちつながりか、
東北遠征が年イチくらいでできれば行きますんで
かまってもらえると幸いです。
2011/07/28 21:50  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/540-d90d01d9
| メイン |