2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
セロー また滋賀
- 2011/06/29(Wed) -
実は先週末も、
滋賀行ってました。
先週末から休日ETC上限1000円が終了したお陰で、
高速が空いてる空いてる(^-^)
広域表示に渋滞情報がないなんて。。
一宮JCTとかも車詰まってないから逆にびっくり。
これが正しい高速道路ってもんですよ。

でも結局1000円分しか使ってないけどね(w

彦根で下りて琵琶湖畔をついーっと。
湖畔に着くと涼しい風がひんやりと体を冷ませてくれるも、
道路の温度表示が32度!
いままで何度だったんだろう(゚◇゚oi)汗タラリ

またもごりらくんと再会して、今回は炙り物メイン。
食が細いので主食は朝
_写真-2
_写真-3
あんまりおいしそうに見えない(をい

ショッピングモールとか散策してたら、
1000円になってたのでそろそろ保護。
R0014077s.jpg
誰かXBOX360貸して下さい(^^;

今の我が部屋の感じ
R0014076s_20110629153801.jpg
一応断っておく。部屋の横幅は3.5mくらい。
90インチの自立スクリーンが近所(といっても3km弱)でたたき売られてたので、
ええかついできましたよ15kgの代物を!
部屋が散らかってるのは勘弁。

漸くエリミを売りました。
ガレージが空いてきたのでやっと
本格的に荷物整理ができるぞっと。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<会津のお酒 | メイン | ナビ NV-U35 改造?編>>
コメント
- No title -

yahooblogのかりめろです!
ゴージャスなブログですねっ
テレビめちゃめちゃ大きいですね^^
私、テレビ無し生活なので、しばらく余計に刺激が強いです(笑)
チキンお好み焼き美味しそうですね
彦根あたりに売ってるんですか?
2011/06/29 21:53  | URL | かりめろ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

渚を出しなさい話しはそれからです(何が?w
2011/06/29 22:07  | URL | なのやん@NFJ #-[ 編集] |  ▲ top

- れすです -

>かりめろさん
いらっさいませ(^ー^)/
ゴテゴテしたブログですが、
自分のやりたいことを加えていったら
こんな感じになっちゃいました(^^;
テレビといってもチューナーをつけてないので、
動画か、普段は殆どFM聞いてます。
同じ名古屋でしたら、機会が合いましたらツーできるといいですね。

チキンお好み焼きは実はどこでも売ってるようです(^-^;
乾麺コーナーでなく、小麦粉とかのコーナーにあるかも。
結構焼き方が難しいです。ジャンクな味。

>なのやん
たまたまヒトデの人でした。
アニメはやはりヒトデの人のウェイトが重い気がします。
お盆にPC組みますのでそれ以降でしたら
動画持参で堪能しに来て下さい(w
ガレージも一台分スペースが空きましたよ(を
2011/06/29 23:37  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/543-c6d09e5f
| メイン |