2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バイクジャケット
- 2011/07/06(Wed) -
6月の話ですが、けいろぼくんからジャケットが届きました。
hyoss.jpg
hyodの高いやつです。私なんかでは手の届かない
※ってpoweredgeのゴアデニムは良い勝負してるか(^^;
代物ですが、先日のGWで傷が付いちゃったんで
私が譲り受けました。
右の胸あたりと右ポケットの上あたりが傷ついてるでしょ?
で、ワッペンでもつけて誤魔化そうかと思ってますが、
まだ良いワッペンに巡り会っていません。
なんか良いネタあったらよろしくプリーズ。
#思わず見た人が後ずさるようなオタッキーなのは勘弁

洗濯中の写真。
R0014071.jpg
R0014072.jpg
R0014073.jpg
R0014074.jpg
ちゃんとこういう衣料用の洗剤使いました。
NIKWAX(ニクワックス) LOFTテックウォッシュ  EBE181 【洗剤】NIKWAX(ニクワックス) LOFTテックウォッシュ EBE181 【洗剤】
()
NIKWAX(ニクワックス)

商品詳細を見る

NIKWAX(ニクワックス) TX.ダイレクトWASH-IN EBE251 【撥水剤】NIKWAX(ニクワックス) TX.ダイレクトWASH-IN EBE251 【撥水剤】
()
NIKWAX(ニクワックス)

商品詳細を見る


■今日は代休だったんで、愛知県内にある
セロー専門店(正確にはヤマハのオフに強い)
バイク屋タンデムさんとこにセローを預けてきました。
新車整備のとこにある各種整備や、
サスやブレーキのOHなど、走行で気になるところを一度キッチリ診てもらいます。
安くはないですが、長く乗りたいんで。
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ道具考 | メイン | 会津のお酒>>
コメント
- お~、無事届いたんだね~ -

 洗濯、プロテクター外すの大変じゃなかった?と言うか、入れなおす方がすんごい大変だけんど(笑)

 傷ついてるけど、防水ライナーは大丈夫だから、ワッペンはいいかもね~。ナップスの三鷹八店で、「Suzuka 8hours」のワッペン見かけた(笑)

 ジャケットは秋冬でないと活躍できんけど、使ってくださいませ♪
2011/07/06 23:24  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

ジャケットありがとう。
外したプロテクターにも
猫の毛びっしりだったのがびっくりした(w

寒い時期はゴアデニムもあるので、
暖かい時期に使わせてもらいます。
気温が体温を超えると、腕が暑くて
汗ぐっしょりでした。
2011/07/07 21:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/545-8981e7ee
| メイン |