2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 帰還
- 2011/07/15(Fri) -
セローの整備が終わったとのことで、早速仕事帰りに
バイク屋タンデムさんとこに遠い寄り道をしてきました。
4年2万kmの割には全体的に状態は良かったそうです。さすがEnさん。
ステム周りはやはりグリスが全然なかったそうですが、
まだ手遅れではなかったみたい。
サスのオイルは黒濁はしてたものの、まだオイル状ではあったよう。
写真も見せてもらいました。
ブレーキはフルード交換とかピストン清掃とかハンドル取り付け部清掃とかで、
かなり効きは良くなりました。これくらいならスペシャルキット入れなくてもいいかな(^-^;

帰り間際、なんかいいヘルメットはないかしらんと相談していると、
お店にユーザー委託のarai v-cross3 windham がありまして。
シールドが無いのが多少不便ですが、
サイズもピッタリL、色も最近もらったジャケットに合うし、
たまたま現金があったので、付けて帰ってきました(w
代わりにHornet DS(M)はタンデムさんとこに委託しようかと思ってます(を
※Hornet DSはですね、結局Mだと1時間もすると頭頂部にアイアンクローを
受けたような痛さが来るんです。内装上部を外せばまあ回避できますが
ぐらぐらですし、内装外して手拭いを剣道被りしてもアイアンクローでした。

vc1.jpg
vc2.jpg
ちょっと派手すぎかにゃ(*・ω・)
装備は豪華だけど、腕はへっぽこ。
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 茶臼山朝駆け | メイン | 酔鯨と…>>
コメント
- No title -

先日はコメントありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)

いい感じですね。
私ももうちょっと、ヴィジュアルにも気を使って…(笑)
そろそろヘルメット欲しいんです。。
2011/07/18 15:28  | URL | くろねこのジジ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ジジさん -

どうもいらっさいませ(^^)/

ヘルメットはたまたまバイク屋さんに
置かれてて、偶然サイズもぴったり価格も手頃だったので、
勢いで買っちゃいました。
ジジさんも納得のいくメットに出会えるといいですね。

今朝茶臼山走ってきましたよ(^^)
2011/07/18 20:38  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/548-717f7d5a
| メイン |