2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 茶臼山朝駆け
- 2011/07/18(Mon) -
この3連休は仕事入ってたのですが、あまりに休日出勤過ぎなので
月曜だけお休みをもらいました。

時折拝見してるくろねこのジジさんが早朝に朝駆けしてるという
ナイスなアイディアに刺激を受けまして、
私も朝起きたらおもむろに出発しました。
IMG00018s.jpg
写真がぐにゃっとなってるのは、ゴーグルカメラのためです。
せっかくなんで行き先も真似て茶臼山に行ってみました。
うちからアクセスしやすかったし。
ふと起きたら6時過ぎてて、7時出発。もう1時間は早い方がよかったです。

今回の目的は、
1セロー整備の効果(コーナリング、制動力、高速巡航)
2そもそもセローに慣れる
3ゴーグルカメラ試用
でした。


コーナリング、高速巡航は確かにぶれが無くなった気がします。
帰りは豊川から高速つかって、110以上からフロントがおっかない。
制動力は、うーん、まだまだ期待値以下。いずれは魔改造したほうが安全。


セローって4速だと80で頭打ちなんですね。
高速コーナーだとそれ以上だすのがめんどい。
まだまだへたっぴだから、まだまだ使いシロがある。
今日の午後が雨模様でなければ、もっと走ってたかった。
あとセローってエンジン熱いですね。スネが熱い。


高速走行中もピッて操作音も聞こえるし、
ゴーグル内ランプもよほど日差しが強くなければ目に映る。
動画がmovなんで編集は検討中。後日upできれば。

あ、JAFやっと入りました。

ちなみに今回の行程は226kmでガソリン6.4L。
リッター35オーバー。セローすごすぎる。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新PC-もう、後には引けねぇぜ- | メイン | セロー 帰還>>
コメント
- No title -

Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!! 35kmも走るんですか? ジェベル250XCなんか初心者の【奴】のペースで走ってやっと31km超えましたよ!普段は28kmです。
2011/07/23 17:12  | URL | hidekatsu #CRSHTEAU[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

下道でツーだと35いきますよ。
高速だと30くらいなもんで、
昨日悲劇がああぁ。
次回のupを待て!(爆
2011/07/25 20:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/549-c2d46034
| メイン |