2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新PC-もう、後には引けねぇぜ-
- 2011/07/20(Wed) -
R0014090.jpg

台風一過、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新居は一部床に水が漏れてびっくりしましたよ。
畳ユニット敷いてますし、その下の防ダニシートが水を吸ったお陰で
大事には至りませんでしたが。
R0014094.jpg
新しいPCの構成はあらかた決まっていたのですが、
なかなか勢いが付かないので、大須に行ってきました。

core i5 2500Tが高騰してるので2500Kに路線変更。
そうなるとDパラよりTクモの方が安いのでTクモで購入。

最近出費が激しい感じがしますが、PCは必要経費(を
今のデスクトップがもう9年目に突入してますので。
むしろ良く動いてるもんだ。今回はかなり納得のいく構成なので、
こいつにもきっちり10年は働いてもらいたいもんだ(をい
あとはケースが届けば準備完了。
この記事のURL | [物欲]PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遠征前夜 | メイン | セロー 茶臼山朝駆け>>
コメント
- No title -

TとKってそんなに価格差ありましたっけ?

あと、CPUクーラーの上にある化粧箱のブツは何ですか?
2011/07/21 05:06  | URL | なのやん@NFJ #-[ 編集] |  ▲ top

- >なのやん殿 -

Kは17.5k、
TはDパラで19k、Tクモで20.5kでした。
ただTクモの方がマザーが安かったのと、
まとめ買いの割引が良かったので。
CPUとRAMとSSD買うと3k引き。

というわけで、ブツはsamsungのSSDです。
http://kakaku.com/item/K0000140420/
バランス良いのに何故か不人気。
あと、いずれSATA3の鉄板が出たらそれ買って、
こいつはノート(SATA2なんで)に移植するのを見越して。
2011/07/21 19:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/550-d8ddcc22
| メイン |