2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 関東遠征2011夏 後編
- 2011/07/26(Tue) -
今度はお蕎麦~です。
R0014146.jpg
私は野菜天ザル
R0014151.jpg
これは5合。macさんcarrotさんと、Nagaさんは一人で完食。
キタノさんは鰻重食べてました。
蕎麦屋への道中
IMG00047.jpg
IMG0ki.jpg
IMG00058.jpg
ゴーグルカメラは動画もいいけど、
こうやって静止画もいいね。
もっとも片手運転になるんでオススメできないけど(-.-;

蕎麦を食べて皆さんとお別れ。
沼田まで田舎道を縫うつもりが
わからずやのナビのため足利ICで高速に。
で、先入観で関越行っちゃったけど、上信越が近かったのよね(^^;
関越は堀之内ICぴったりでガス欠しちゃった(爆
あと10kmで越後川口SAで給油できたのに…
IMG00064.jpg
恨めしや。(自業自得
まさか100km以上給油できんとは思わなんだ。。
堀之内ICで下りて、ナビで最寄りのGS調べて電話してガソリン持ってきてもらいました。
まあ最悪はJAFも使えたけど、最善のリカバーだったかな。

実家富山へ帰郷中の一コマ
IMG00067.jpg
ぎゃー、浴びてるニャー!
帰路は100キロオーバーで巡航。さすがにリッター30はきりました。

7/25(月曜)
月曜は午後から雨が降るそうで、高速を使いました。
IMG00070.jpg
天気はよさげ。
IMG00072.jpg
のらくろものどかー(^^;

ところが!
名古屋に近づいた昼前から土砂降り!
一応カッパズボンやリュックにカバーはかけてたので敢行。
昼過ぎには帰宅したけど、それがピークで雨止んでくし。。
こんなことなら下道で帰ればよかった。ちゃんちゃん。
Hyodを過信しすぎて、ポケットに入れてた携帯が水没しましたorz
反対の財布は濡れてなかったのになあ。
まだ携帯は乾燥中。
一応荷物の再配達の電話はできたので復旧は可能かも。
水没しても何とかなる可能性があるので参考までに。
携帯はそろそろキャリア替える気だったからいいけど、
アドレス帳だけは救出しとかんと。。
そろそろ自称晴れ男とも言えなくなってきたかも(-_-;
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<関東遠征のルートとか | メイン | セロー 関東遠征2011夏 前編>>
コメント
- No title -

雨男のitomotomuさんが走れないのに、晴れ男のMikkieさんが楽しんでるからですよ (´థ◞౪◟థ)ウキャキャキャ
2011/07/28 14:24  | URL | hidekatsu #JTAsI1hg[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

楽しんでるったって…
やっと、1ヶ月ぶりですよー
#月イチキャンプが頻度低いという変態

それではitomotomuさんをお悔やみして(違
と言いたいところですが、今後ホントに
9月の北海道まで週末仕事大入りです。
もー笑うしかないです。
9月の北海道が晴天に恵まれますように、
安らかにお眠り(ry(大違
2011/07/28 21:40  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

この間は遠路はるばるご苦労さまでした。また近いうちにお逢いしませう。
ところでCF-R9のよさげな品を探していますが中古の程度の良さそうな品がヤフオクに出ると
結構高値で取引されていますね。こんなのを見つけましたがどうだろね~? 
http://www.winkdigital.com/item_detail.jsp?pid=70868&stid=1
2011/07/30 08:36  | URL | mac #-[ 編集] |  ▲ top

- >macさん -

先日はどうも。
価格でみたところ、このモデルは
当時から相場16くらい、最安は13くらいで
推移してたようで、
http://kakaku.com/item/K0000109821/pricehistory/
そう無茶苦茶お買い得なわけではないですが、
最後の4:3液晶で作りの堅牢な正当モバイル
Rシリーズが終わって久しい今、
新品で手に入れておくのもアリかと思います。
私はR8がたまたまおかしい値段(7弱)になったときに
買ったので、R9に触手はのびませんが。
もしトラックポイントからタッチパッドに抵抗がありましたら、
Thumbsenseというナイスなソフトが
ありますのでおすすめします。
http://www.sonycsl.co.jp/person/rekimoto/tsense/indexj.html

まあ安い額ではないですが(^^;

例の革パン履いてみました。
ちょっと腰回りがキツイ…かな(^^;
やはり良い物は良いですね。
さっき通り雨で撥水性も確認しました(雨男?
2011/07/30 20:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/554-9a1f81a5
| メイン |