2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
関東遠征のルートとか
- 2011/07/30(Sat) -
今回試行した関東遠征のGPSログ取りですが、
結局は今回はルートラボでログをインポートしたとこで、
ポイントが多すぎて保存公開できないけど画像をコピー
2011skmap.png
まあ今後はこの位で勘弁してくれたまへー
標高もあって、地味に2000m越えてたのがびっくり。
その後のmikkie

・携帯は完全復活しますた!
とりあえずminiSDにアドレス帳バックアップしたのはいうまでもない…

・かねてから躊躇してたクシタニのカントリーレザージーンズをアウトレットでぽちっとな!!
まああのクシタニが3割引だから買うかー
サイズがさすがにW29だと腹回りがちょっときついけど、
履きならすしかないか。それか腹肉を絞るか。
今日バイク通勤に早速使ってみたけど、やはり(・∀・)イイ!!
密着感が素晴らしい。
帰宅途中通り雨に遭ったけど撥水性もちゃんとあるようだ。
勿論、カッパズボンがいらないというわけではない。
さすがに通り雨程度の運用かと。
春から秋、大事に履きつぶそう。

・新PC周りはまだ箱開けてすらいない。もはやD廃とは呼べないな(^^;

・デジカメGRのモード変換のとこの部品がなくなっててプチショック。
gr_mode.jpg
これのPとかAとか文字表示のとこ。
緑のカメラマークだけは残ってた。

まあモード変換しないし使えるからいいけど、売るなんてできないな。
ずっと仕え使えというお告げかしらん
この記事のURL | [旅]関東 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<macさんお悔やみしますよ… | メイン | セロー 関東遠征2011夏 後編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/555-adb90cef
| メイン |