2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
朋遠方(ry
- 2011/08/24(Wed) -
R0014163.jpg
先日の東京行。新宿の写真。
UFO寮の先輩、長崎のJunk_BASSONさんが遊びに来てくれました。
Junk_BASSONさんは大須を気に入ってて、一日散策しました。

R0014165.jpg
私の買った帽子とかばん。
帽子はサイズが合えば~とJunk_BASSONさんも悔しがってました。2300円
かばんは適度なサイズとしっくりくるかけごたえ。1000円

R0014166.jpg
R0014167.jpg
R0014160.jpg
漫画を肴に世界のビールをば。
TOPVALUも紛れてますが(w

趣味の近い方と飲む酒はうまい。
ミネベアのキーボードとか、ぼく地球OVAの6話とか。
PENTAXのQはやばいかも。危うしGR。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<秋の訪れ… | メイン | macさんお悔やみしますよ…>>
コメント
- No title -

同じく長崎の朋です。
10/23~25は名古屋に出張するので、よかったら泊めてください。
あ、キャンプ優先していいからね。季節もよくなった頃だろうし。
2011/08/25 22:30  | URL | Enthusiast #-[ 編集] |  ▲ top

- >Enthusiastさん -

>10/23~25
9月でなくて10月ですね?
だったら日曜~火曜なんで多分大丈夫かと。
日曜はキャンプ帰りかもしれませんが(w

9/23~25は+26も休みにして
四連休で西か東にいきたいなあとか(を
その辺で四国ツー決起します?
2011/08/26 20:02  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27 06:19  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/557-3f47d6c0
| メイン |