2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー 浜松ツー
- 2011/09/25(Sun) -
北海道ツーレポは一回休みです(を
あ、あと、リンクさせて頂きました。
Beautiful day(くろねこのジジさん):XJR1300ライダーさん
なのやんとSUZUKIのバイクたち:Γ乗りかつ特殊なGAGを持ってらっしゃる。
どうぞよろしく。

今回の3連休は、結局ゴリラ殿の実家浜松で。

R0014489.jpg
この装備がデフォになりました。
ヘルメットはマスツーでない限りはゴーグルでなく
依然プロファイル。だって楽なんだもん(^^;
R0014493.jpg
ゴリラ君ち実家は、とっても山奥。
眼下に茶畑。いい景色です。

R0014494.jpg
今は普段住みでないそうなので、庭先で芋煮&バーベ(w
みんな寮朋。滋賀にも来たK君と、10年ぶりくらいのK君。

R0014499.jpg
いつもの肉。まだ凍ってて肉の塊でした(^^;

R0014503.jpg
R0014507.jpg
R0014508.jpg
今回の芋煮は宮城風(豚汁に近い)。
みなさんにお任せしましたm(_ _)m
うまー

R0014510.jpg
薪投入!

R0014511.jpg
焚き火はいいねー(´ー`)

夜空は天の川が見えました!
市街が明るい割には、この辺は街灯がほぼないからね。

翌朝はつけ麺投入!
R0014518.jpg
これもまたうまし。

R0014520.jpg
秋の味覚、梨

土曜日は、ゴリラ君K君は浜名湖で釣り、K君は
R0014521.jpg
チャリ持込みで浜名湖ツー。

私は秋葉ダム行ったり、(神社への道は通行止めでした)
R0014523.jpg
浜名湖北端から反時計回りに半周したりで、釣り場で集合。

釣果はさておき(w
R0014526.jpg
うなぎだ♪うなぎだ♪
渚園の近く、山本亭にしました。
R0014527.jpg
うなじう
R0014528.jpg

R0014529.jpg
「うらむぞよ」

この後Kくんは日曜仕事のため帰還。
夕飯は秋の味覚さんまで(写真忘れた)

R0014533.jpg
ししゃも

R0014534.jpg
うなぎ第二弾。白焼きをわさびで。

R0014532.jpg
私は初のノンアルコールビールで乾杯。
※右の瓶は含まれておりません(^^;

ええ帰りましたよ。
日曜仕事ですもん・(ノД`)
深夜に無事帰宅しますた。

あれ、キャンプしてないぞ(爆
この記事のURL | [旅]中部 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る北海道2011-2 オホーツク編 | メイン | 無事です。>>
コメント
- 十分にアウトドア -


凄く楽しそうだけど、なんて色気の無いこと。
まさか4人全員が独り身ってことはないですよね?
いつかはと、良いニュース待ってまっせ。

それから、じじさんのぺけじぇいは1200じゃなくて1300。

やっぱりシールド付きのツアークロスかホーネットを買うんじゃないでしょうか。
ほーれ、だんだん物欲が・・・

北ツーレポ、首を長~くしてます。

2011/09/26 02:30  | URL | kazze #b206b/pY[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

>1
まさかー、既婚者が一人もいますよー(w
>2
失礼。現行は1300だったんですね。
>3
面倒なのはメットのゴーグルの脱着であって、
セローにはタンク容量以外とても満足してますよ。
意外と積めますし。
特に最大記録のリッター39は驚異的。
>4
尻切れトンボにはしないつもりです。
お楽しみに。
既に全6回の写真編成は終わってます。
2011/09/26 22:43  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 燃費 -

航続距離が長いのは精神衛生上もよろしいことです。
遥~か昔の化石バイクを知っている身としては、実は「バイクって、こんなに燃費が悪かったっけ?」なんです。
オンボロからまあまあまで平均燃費は、CB50JX:40km、CB250T(バナナマフラー)27km、RD250:22km、CB400N(ホークⅢ)40km、位だったと記憶しています。
やっぱりゴーグル装着の煩わしさからの解放を図っては?
アライのツアークロス、ショウエイのホーネット、どちらも少々お高いですけど。
2011/09/27 03:34  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 25% -

mikkieさんの学校や歳を知っていますので、「まさかー、一人居ます」って確率が悪すぎません?
遅くはありませんから、努力なさい。
2011/09/27 03:43  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

>ホーネット
あ、メットのホーネットでしたか(汗
まあ普段使いはプロファイルでいいですわ(を
ゴーグルカメラはなかなかいいんですよ。
特にマスツーでは撮り放題(^ー^)
※先頭を行くkazzeさんには縁のないブツですが(^^;
2011/09/27 21:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/568-a4bfeefb
| メイン |