2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
写真で綴る北海道2011-4 釧路、摩周湖編
- 2011/09/29(Thu) -
快晴の霧多布も見られたことですし、
R0014325.jpg
朝飯食って行くべ。
昨日は走ってて全く楽しくなかった太平洋岸も、
R0014326.jpg
R0014328.jpg
晴れてると気持ちがいいねー。

釧路湿原の展望台
R0014342.jpg

この遊歩道は2年前に来たことがあるので、今回は
北側からサテライト展望台だけ行って帰ってくる楽ルート♪
R0014336f.jpg
(クリックで拡大)
写真4枚をパノラマ合成してみました。

そして霧の摩周湖は
R0014345.jpg
今年も快晴。むしろ霧の摩周湖を見たことがない(をい

R0014346.jpg
霧ソフト

R0014348.jpg
硫黄山も行ってみました。

R0014352.jpg
ここまで近寄るとおもろい風景。

R0014353.jpg
温泉たまご。って普通のゆで卵だったけど。100円って。。。

R0014354.jpg
この後遠回りして神の子池も見てきました。
ちょっと日の加減が悪くてそんなに青くなかった。

(これ2年前の。比較までに)
R0014354.jpg

このあとは斜里に北上。買い出しして知床のキャンプ場へ。
R0014358.jpg
今回初めてのまともの調理かも(^^;
炭火でさんまととうもろこしと、あとニシンがうまかったー。

キャンプ場の常連さんが私の「水曜どうでしょう」箱にくいついてきて
夜は一緒にだべってました。
R0014368.jpg
イカのゲソ煮。
R0014369.jpg
あともう一家族合流してた方の、豚の軟骨だったかな。
腹一杯だったのであんまし食べられなかった。

あとこのキャンプ場は、
R0014362.jpg
R0014363.jpg
鹿がめっさ人慣れしてます(w
GR使いなら、いかに寄ってるかわかると思う。
奈良の鹿なみに寄らせてくれます。
これで私も親父も、もう道中鹿に遭ってもなんら有難みがなくなった(^-^;
ちゃんちゃん。

あとキツネも一匹ゴミ漁ってた
R0014371.jpg

これであとはリスと熊くらいかな。
…いえ後者には遭いたくないですが(^^;

明日の知床リベンジに向け、準備万全だぜい。
この記事のURL | [旅]北海道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真で綴る北海道2011-5 知床リベンジ編 | メイン | 写真で綴る北海道2011-3 根室、霧多布編>>
コメント
- No title -

おいおい。
よりにもよってマルチャンかよ。
2011/09/30 02:31  | URL | gorilla #HX8EHCgA[ 編集] |  ▲ top

- >gorilla殿 -

ごめん。
北海道で焼きそば弁当は
1回だけ見逃して(-人-;
2011/09/30 21:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/571-f5668651
| メイン |