2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
冬を見越してお買い物
- 2011/10/05(Wed) -
R0014590.jpg
まさか…買ったのか…?
R0014591.jpg
ただの店頭の実寸大チラシでした(^^;
なにげにこの液晶部の風景、あそこですね。。
てことであげました。
ちなみにPentax Qを買うとしたら、ダブルレンズで50k切ったら思案どころかなあ。
それかGRが壊れたら?

めっきり寒くなってきたので、冬の肌着をお買い物。
R0014594.jpg
AEONのセルフブランドのHEATFACTを試してみます。
これは仕事着に。1280えーん。

R0014595.jpg
こっちはウール入り。2480えーん。
ちょっと高かったけど、快適ならと。

ユニクロのヒートテックとかも有名だけど、
近くにユニクロないし、ウール入りだと違うかなとか。
近所、てのは交通費や手間暇を考えると重要。

R0014592.jpg
一方こっちは夏向けの速乾シャツ処分品。500えーん。

R0014593.jpg
靴も買っちゃった。

あ、ちなみにAEONカード特典で全部さらに1割引です。
案外普通のウィンドウショッピングですた。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の信州ツー前夜 | メイン | セロー 琵琶湖ツー>>
コメント
- No title -

ヒートファクト、値段の割りにはかなり良いですよ~。双方とも使っての個人的な感想ですが、体感的な部分、繰り返し洗濯した時の暖かさ含めヒートテックより上手だと感じましたね。バリエーションも豊富ですし、僕もお気に入りで使ってますよ。
2011/10/05 20:16  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

比較感想ありがとうございます。
今年発売のヒートファクトウール、トップスはちょっと厚めのシャツなんですが
とっても暖かかったです。
タイツはちょっと厚すぎたかしら、
年越しくらいにはいい感じ。
2011/10/06 20:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/575-6fb0cf80
| メイン |