2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
忘れちゃあいけないよ
- 2011/10/15(Sat) -
こうやってキャンプツーリングの話題が並ぶと、
mikkieはなんてアウトドアマンなのかしらんと思うのだけれど、
忘れちゃあいけないよん、と、
古くから敬愛するSIESTA先生が4年ぶりの新作
111015.jpg
くそう、10/30日コミティア、仕事がなけりゃあなあ…
通販で買います。

この方の著書はamazonでも買えます。
CPUの創りかたCPUの創りかた
(2003/10/01)
渡波 郁

商品詳細を見る

といっても漫画でなく専門書です。
ちょっとアレな表紙ですがCPUの基礎をわかりやすく非まじめに解説してます。
私はまだ感毒完読してませんが、
パソコンを使うことしかできない、電子回路を志す者は読んでみるとよいでしょう。
※ほんとのプロからいうとたいしたことないかもしれない、多分。
私の場合、このお方の文章の書き方とか、ものの見方とかに、しびれるのです。

あ、明日はあの滅多に出ない旗艦が出撃する?!かも。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浜名湖に | メイン | 潮岬ツー中止>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/580-2302a940
| メイン |