2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
GAG 浜名湖ツー
- 2011/10/17(Mon) -
今回は無事完走してまいりました。
R0014709.jpg
GAG、出廬!
というのも、前回は忘れもしない3.11のGAG浜名湖ツー
そう、その日は東日本大震災の日。
これで今回も災難とかあったらもうGAGはジンクス悪すぎなものの、
今回はどうやら何事もなかった様子。

まずは所用のあったセロー屋ことタンデムさんとこに立ち寄る。
R0014710.jpg
「また珍しいもの乗ってるねぇ」と店長さんから言われました(^^;

この後適当にすき屋で昼食って
R0014711.jpg
相変わらず食にこだわりがない。

浜名湖渚園に着いたのが16時過ぎ。
R0014713.jpg
この絵が撮りたかったのよー。

R0014714.jpg

R0014716.jpg
GAGでもこれくらい積めます。

R0014715.jpg
さすがにカーミットチェアは使わずマジックマウンテンの最小椅子。
ローホーさんが黒使ってたので青にしたら、図らずもモアさんとかぶってもーた(w

R0014717.jpg
どや顔アングルのGさん。

R0014720.jpg
やがて日も暮れぬ。

R0014721.jpg
R0014724.jpg
R0014726.jpg
最初はガスでやってたんですが、

R0014729.jpg
やっぱり炭火投下!

R0014732.jpg
定番の熱燗の図。

R0014737.jpg
ポン酒にはシシャモよかウルメイワシがim@s合います。

R0014739.jpg
R0014744.jpg
ラジオと炭火片手に夜をすごす。
隣にハーレー二人組がいなければ、ケーナでも吹いてたんだが…

R0014746.jpg
ちょっとした焚き火に拾ってきたー

R0014749.jpg
シェラストーブは楽しいおもちゃ。

R0014751.jpg
謎の液体もちょろっと。

夜は意外と蚊がいて、結構刺されました。
やるな哀れ蚊。

R0014761.jpg
R0014762.jpg
この渚園での無人感は、11月下旬以降でしょう。

R0014760.jpg
昨晩焼き忘れたハンバーグで朝食。

R0014763.jpg
R0014764.jpg
再度GAG。4stミニでこれ以上の積載はあるまい。

今回、行きは海沿い(R23やR1)、
帰りは山道(R301やR257やR420)でした。
手首がばっきばきに痛い。サポーターがいるかも。。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<これからツー | メイン | 浜名湖に>>
コメント
- No title -

グリベルの椅子、僕も持ってます…それより参天内の模様が気になりました。GAGでも結構積めるんですね~今度YSR整備してやってみっかな?(笑)っと、弟が昔YSRでキャンツーやってました。
2011/10/17 19:54  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

思えば私も最初はMAGNA50でこのシートバッグだけで
2ヶ月くらい旅したり、
GAGもずっとこれくらいでやってたもんですが、
今では装備も豪華になりました。

YSRやNSRだと小さくてもかっとびますが、
GAGは鈍足です(^^;
でもその鈍足がたまらなく楽しい。
おかちゃんもチョイノリでご存知かと思いますが。
2011/10/17 20:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- GAG出撃 -

すごい荷物に見えますね^^;
北海道一周ですか~♪って感じですな。ソロもいいね~、私も今週、潮岬行ってこようと思います。道路ずたずたで、ルートは一部未定なんだが・・マジックマウンテンの青、黒も持ってんだけど、生地の補修が必要の為(予備の青持ってってましたw)
2011/10/18 06:33  | URL | モアさん #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした -

mikkieさん。こんばんは。

今回のキャンプ場も、中々良い感じですね~。この時期なんで、混雑もしてないみたいで。
やはりこれからの時期が、キャンプに持って来いの時期ですかねぇww

今回のテントはとんがりですか!
さすが、キャンプ道具たくさん持ってるだけあって、気分によってチェンジ。
ん~、羨ましい!!
今後、僕が大物買う際は、是非アドバイス下さいね。
参考にさせてもらいます。

やっぱりシェラストーブが気になりますww
それと謎の液体が(笑)
2011/10/18 19:40  | URL | いずみ #-[ 編集] |  ▲ top

- >モアさん -

荷物多そうに見えますが、
GAGが小さいだけです(^-^;
椅子、何故二つ…(w
岬、いいですねー。
私は休みが取れれば、11/19~23で
岬寄っての四国か、岬滞在か。
2011/10/18 21:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >いずみさん -

今回は日曜泊だったんでほぼ無人でしたが、
やはり渚園はこのロケーションで低価格、
土曜は雨でキャンセル多数だったそうです。
日曜デイキャンパーもたくさんいましたし。
ほぼ無人を狙うなら12~3月でしょうねぇ。

参天は軽量で張るのが楽なんで
最近は多用してます。
私のメガライトも張り綱を結ぶとこが
ないのを除けば結構いいテントですよ。
2011/10/18 21:37  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

それに俺が乗ればそれこそこれ以上ない積載に・・・

進まないかもしれんが (-ˇ_ˇ-。)ウーン
ってかけつが入らないかもだな・・・
2011/10/20 03:13  | URL | hidekatsu #JTAsI1hg[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

私でも、シートバッグの積み方いかんで
ぎっちぎち、股間が痛くなります(^^;

前過ぎると狭く、後ろ過ぎると
荷物が落ちる気がして怖い。
2011/10/20 20:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- GAG -

おはようございます、ていじんです。

この記事の一発目の画像見て、なんのバイクだかさっぱり分からず・・・
読み進めていくうちに50cc?だとわかりました!

すっげー積載量ですね!

これ是非、実物の写真に撮りたいです!
GSと並んで、一緒に撮らせてください!

次回の参戦は、GAGでお願いします(笑)

あとシェラストーブ、やっぱりいいですね~
あのコンパクトさで、あの使い勝手の良さは欲しくなります。
2011/10/21 05:13  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

GAGは50ccでSUZUKIが1986年に出したミニレプリカの走りです。
この記事だと私が乗ってる写真があるので
その小ささがわかるかと。
http://gag50.blog77.fc2.com/blog-entry-337.html

来月の陣馬ーだと、そもそも行けるか微妙ですが、
その後の遠征や、
いろいろ冬装備とかあるのでGAGは難しいです。すみません。
来春以降ですかね。
Gさんの老体も、私の体もバッキバキに疲労しますが(^-^;
2011/10/21 21:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

Gさんのポップな見た目とテントの組み合わせが、なんだかとてもアメリカンです、いいなー(^^)
2011/10/23 10:51  | URL | ありんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ありんこさん -

最初誰かな~と思ってたら、
「あり」んこさんでしたね。
お久しぶりです。

ポップなGさん私は一番好きなカラーなんですけどね、
当時売れなかったみたいですね。
そして一番キャンプ向き?
そういやNチビは元気ですか?
2011/10/24 18:49  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

GAGでもこれだけの荷物が積めるのですね~
ものすごい積載量に見えますが
タンクバッグの大きさから考えると
セローに積んでたら、普通荷物なのかも・・

GAGちゃん 可愛いですね~
滅多にお目にかかる事は無くなりましたが・・一度生で見てみたいです
2011/10/27 01:08  | URL | ゆきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ゆきママさん -

こんにちは。
そうなんです。タンクバッグも、
シートバッグも、普通のバイクだと
なんてことないサイズなんです(^^;
名古屋から片道150kmくらいなら、
なんとか馳せ参じられる…かも(^-^;
2011/10/28 12:07  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/582-508c6678
| メイン |