2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
第3の黒ビール
- 2011/11/01(Tue) -
黒ビールも第3が出ました。意外とおいしいです。
R0014833.jpg

今日ちょろっとブログいじってみましたが、どこかわかります?
答えは↓
答え:ブログアイコンを設定してみました。
GAGっぽいバイクのアイコンです♪
gagico.jpg
どっかからアイコンを拾ってきて、ちょこちょこ着色(^-^;
サイドカウルの白文字がそれっぽいでしょw

その他酒
R0014834.jpg
先日Enthusiastさんが名古屋に訪れた際の、
長崎の地酒。これもおいしい。

R0014835.jpg
石川の地酒。これはAEONで。

余談ながら、先日紹介したSIESTAさんの薄い本、
委託販売が即日完売。買えなかった。。
大人気じゃないですか。

余談その2。
来週のお忍びキャンプは、某近くの「ホーム」キャンプ場でやってます。
敢えて場所は記載しませんが、ピンと来た方は合流歓迎です。
職場の人も来る予定なんで、おどかさないでね(をい
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ケロ装備&所用で帰省 | メイン | セロー 大津谷ソロキャン>>
コメント
- No title -

大変遊び心のあるアイコン、ナイスですね(^^)
NSR君ですが、レストアしたもののH車のバイクはあまり性に合わないみたいで、ほとんどオブジェと化してます。絶賛里親募集中です 笑
2011/11/02 22:53  | URL | ありんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ありんこさん -

遊び心をフルカウル、ですからw
Nチビ君の里親になりたいっ!
が、3台も乗るのか?…(を
2011/11/03 22:37  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/585-82564f9a
| メイン |