2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー お忍び犬山キャンプ
- 2011/11/16(Wed) -
お忍びっつーても普通に我がホーム、桃太郎公園でのキャンプですがね。
R0014854.jpg
今回は会社の同僚2名に加えて、
仙台の前の会社の元同僚がたまたま名古屋に来てたのとを重ねてのキャンプでした。
キャンプ初心者が2名いたので、さすがにマットや寝袋などかさばる軽い物は
元同僚に背負ってもらいました。(元同僚は犬山まで電車)
着いてみると、さすがシーズンオフ
R0014870.jpg
マニアックなテントやタープが並んでました(爆

R0014871.jpg
はるか奥に私と同じツインブラザーズが。

R0014872.jpg
まさかパビリオン二張りとは。。
これらのテント博覧会(w はどうやらこちらの方のようです。

うちらはこんな感じ
R0014858.jpg
会社のファミキャン経験者が車一杯道具&食料を積んできたので
随分豪華なキャンプになりました(^^;

R0014859.jpg
夕暮れがいいねー。
キャンプに不慣れなみなさんは、
まったり時間がたつのに驚いてました。
「ええっ、まだ夜7時なんだー!」みたいな。
これがキャンプの醍醐味ですよね。

R0014861.jpg
今回も味噌味の宮城風芋煮。里芋は親父製(w

R0014862.jpg
あさり@バター醤油

R0014863.jpg
うなぎー。同僚の親戚がうなぎ屋という差し入れ。

R0014864.jpg
刺身用イカを一杯買っての即席塩辛。

R0014865.jpg
さんまー。今回は大根おろしのためおろし金も持参しましたよ。

R0014866.jpg
なんと生地から作ったピザ。
4人ではどう考えても食べきれない量でした(^-^;

週末は予想外に暖かかったけれど、風もない分結露がすごかったです。

翌日は会社から別の同僚も2名来てがっつり召し上がって頂きました。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<運動しないとね | メイン | ケロ装備&所用で帰省>>
コメント
- No title -

はじめまして
bryanさんのトコからお邪魔します
自分のparatop載せてもらってどうもです。
ホントは土曜に声を掛けようかと思ったんすけど、そちらのメンバーが多かったんで断念したんすよ(笑)
次は強引に絡みにいくんで遊んでやってくださいね
ではまた
2011/11/17 13:17  | URL | まつぼっくり #EZz8G1GQ[ 編集] |  ▲ top

- >まつぼっくりさん -

はじめまして(^ω^)/
paratopっていうんですねー。
今回のテントのなかでも初見だったんで
つい撮ってしまいました(^^;
私は基本ソロライダーなんで、
声かけていただけるとほいほいついてきます(w
2011/11/18 18:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

うわっ!女子キャンすか!! 羨ましいですなー(´థ◞౪◟థ)むふ❤

ってか、めっちゃすごい量の食料ですねー(’◉◞⊖◟◉` ) 
2011/11/19 02:03  | URL | hidekatsu #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

会社の同僚の女性の方が特に
やりたがってたので今回の実現となりました。
ちなみに既婚者ですよ。
あと一人髪の長めの方は男性です。

食料が多いとhidekatsuさんくらい
食べる方が望まれますねえ。
2011/11/20 20:03  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- ここも良いですねww -

mikkieさん。こんにちは。

ここ、桃太郎公園も素晴らしいキャンプ場ですね。
ちょうどこの日、僕のブロ友の方もこちらでキャンプされてたようです。
パビリオン2張りのやつです。
僕も来年あたり行ってみたいです。
その時は、mikkieさん宜しくお願いしますねww
今回の料理、どれも豪華で美味しそうです。
味噌味の宮城風芋煮、寒いこの時期に良い感じですね。
今回の陣場形冬の陣が延期になった今、僕は来春まで参加できそうにありません。
また来春にお会いできる事を、楽しみにしてますねww
2011/11/21 15:59  | URL | いずみ #-[ 編集] |  ▲ top

- >いずみさん -

パビリオンの皆さんとお知り合いでしたかー。
桃太郎はデイキャンとか気になるところもありますが、
良いキャンプ場ですよ。
来春花見あたりやりますかね♪
2011/11/23 22:21  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりですー -

お久しぶりです。
相変わらず精力的にキャンプされているご様子ですねー^^。
ワタクシも週末に朝霧高原で氷点下キャンプを初体験しました(゜o゜)。。。ほぼ宴会でしたが…(汗)

実はcarrotさん→Nagaさん経由でお誘いを受けまして…是非野田山?に参戦したいのですがー(^^ゞ。。。
2011/11/28 20:13  | URL | まさ #-[ 編集] |  ▲ top

- >まささん -

お久しぶりです。
今度のキャンプは特に公にはしてませんが、
人づてに聞いたら是非ご参加下さい。
ただ、寒いんで覚悟して来て下さいね(^^;
2011/11/28 21:50  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/587-2c494e98
| メイン |