2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
運動しないとね
- 2011/11/27(Sun) -
土曜は行事で運動した結果、
今日日曜は筋肉痛で動く気がしません(爆
いやーちょっとは運動しないとまずいなあ。。

さて今年はあと2,3回キャンプができるかしら。
年末は仕事が入らなければ、どうせ年始が2日から仕事なんで、
年明け前まで岬に行こうか検討中です。
でもあそこ30日もキャンプできないんだよねえ。。

あ、これだけだとほんとただの日記なもんで。。
普段の旅日記では紹介できない個人的に気になるネタをば…
■青春18切符とサイコロの旅
は相性がいいよね。

廉価で、気まぐれに行ける。
どうでしょうとか上記のとかは苦行、珍道中ですが、
要は選択肢を楽にすれば私的には楽しい旅になるかも。
と、来春行けないかなあと模索中。もちキャンプ道具背負って。
でも3月は海外も妄想中。仕事も繁忙期なんだが。…。

DD(ドルフィードリーム)
大きいお友達用、お人形さん。
元同僚が名古屋に来たときちょろっとささやいてた。
さすがに買わないけど、外に出て撮影してらっしゃるブロガーは本気(マジ)である。
所有者にとっては「俺の嫁」ではない、「俺の娘」である。

もし一般人がドールと出会ったら

どこでも行くぞ!ドルフィードリーム

脳内で、DDのとこに、自分の子供や犬猫やバイク(?!)を差し替えると。。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<携帯替えました | メイン | セロー お忍び犬山キャンプ>>
コメント
- No title -

mikkieさん、おはようございます。
久しぶりにカキコさせていただきます。
今年まだ3回予定ですか~、すごいですね。
週末、雨降らないといいんですけどね~。

Kachi//
2011/11/29 08:02  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

土曜日微妙ですねえ。
私は行くなら夕方の出発ですが。
お逢いできるといいのですが。
2011/11/30 16:16  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/588-c9c20222
| メイン |