2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
今年も
- 2011/12/26(Mon) -
今年も、


めりー
SDIM0035.jpg
お好み焼き

もう何年やってるんだか。(少なくとも2005年に観測)
今年は24日でなく、25日に焼いてました。
24日はね、蕎麦(早
なんか体が乾いて。

SDIM0036.jpg
ワインはまーまー。

SDIM0034.jpg
SDIM0040.jpg
ARIAを見ながら。

SDIM0041.jpg
ぷにフィギュアたち。やっと並べた。
DP1xではマクロがないので「禁止」の人にピントが。

R0014921.jpg
R0014920.jpg
GRで。あらあら、うふふ。
さて私のお気に入りのキャラは誰だかわかるかな?(社長抜きで。)

モアさんとこで一足早くゲットしたそうなんで
私もナチュラムからの、贈り物。
SDIM0043.jpg
SDIM0044.jpg
SDIM0046.jpg
SDIM0047.jpg

これは前回の野田山焚き火でも活躍したよーへいさんのアレです。
R0014897.jpg

やっと再販が流通してきた。
長さは57cmあるので、ライダーのパッキングには若干長いのですが、
私は今ではカーミットチェア(55cm)や各種参天(ポールが大体50cmオーバー)
なんで、あまり気にしなくなりました。

c69999.png
あ、お陰様で7万越えました。なんとか自爆は防いだぞ。。
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<その オレンジ色のニクい奴(違 | メイン | 2011キャンプ総括>>
コメント
- No title -

この日記に関係ないけど…fujika-2290
持ってるよね?おいらも買ったけど
しっぱいこいた!嫁が怒って楽天のレビューに
ボロクソ書いたらしい(笑)
反動でトヨストーブのレインボウ買ったです。
2011/12/26 20:37  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

アリシアさんで!
(個人的にも)

2011/12/26 20:56  | URL | なのやん@紫あき #-[ 編集] |  ▲ top

- >いちさん -

ん?私のはアルパカですよー。
残念ながらフジカは未経験で、
どんな経緯があって失敗こいたかは
知るよしもないですが、
ボロクソ書いた と触れ回る
のはおだやかではないですねー。
2011/12/27 21:55  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >なのやん -

よかった、答えてくれる人がいて(゚´Д`゚)゚
正誤は後日書きますが、
ヒント:「ア」ではじまる人(核爆

アリア社長は西村ちなみさんなので反則。
2011/12/27 22:13  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

おお!ファイアスタンド!年越しキャンプ見越した購入ですか?ちなみに俺は焚き火やらないんだけど、燃えカスの処理はどうしてる?めんどくさくなければ俺もやろうかなと^^
2011/12/27 23:06  | URL | hidekatsu #KYcA48OE[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

ファイヤースタンド、
一応年越しには持参しますが、
私も参天だし宴会テント主体だと
使わないでしょう。念のため持っ行って、
初日待ちで燃やしてもいいし。

ファイヤースタンドは網目が絶妙で、
燃え残りは殆ど出ないのを前回確認しました。
細かい灰になって吹き飛んでいきます。
真下にも多少は積もります。
2011/12/28 23:29  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/594-f25d01bd
| メイン |