2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
その オレンジ色のニクい奴(違
- 2011/12/28(Wed) -
赤穂行きは、29日はあまりいなさそうなのと、
割と疲れや片付け等が溜まってるので、30日出発になりそうです。
年賀はがき、今日買ったぜーい。

さてお待ちかね(嘘)のARIAシリーズのお気に入りは…
R0014922.jpg
アテナさんでしたー。
違うの持っとるんかーい(^^;
そんなわけで、でっかいの人やもちもちぽんぽんの敵は
あまり好きではありません。

R0014923.jpg
この帽子のorange planetの字が肉眼では視認がつらい。老眼か?…

R0014924.jpg
R0014925.jpg
前回の集合写真ではすっかり陰に隠れてました。

一般にはぼんやりどじっこというイメージですが、
athena01.jpg
さっ、どうぞー
きくばり上手なとこや
(ほんとは水やケチャップのシーン入れたかったが手しか入らん(^^;

athena02.jpg
まってー

athena03.jpg
ごふっ
athena04.jpg
んがっ

athena05.jpg
低血圧
どじっこやん

しかし、
athena06.jpg
最後はびしっときめる。
このどじっこ、できる。

歌声では気付かなんだが、スタッフロールで河井絵里と見て
Shalion(ワーズワースの冒険主題歌)を連想してしまふ。懐かしい。



悲しいかな、歌の河井絵里さんも、声の川上とも子さんも
(歌のときと普段の声の時とで声優さんが違う)
若くして亡くなってしまいました。
もうウテナさまアテナさんに会うことはできないのでいす。。
この記事のURL | [物欲]2D | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 年越し赤穂2012 帰還しました | メイン | 今年も>>
コメント
- No title -

懐かしいなぁ。その河井絵里さんのCDは大学一年生の時に川内生協で注文したよ。今のようなAmazon全盛の時代が到来するとは、そのころにはとても考えられなかった未来だ。
2011/12/30 00:24  | URL | Junk_BASSON #-[ 編集] |  ▲ top

- >Junk_BASSONさん -

当時「ワーズワースの冒険」で聞いて、
番組の中身はほとんど忘れてますが、
この曲が醸し出した雰囲気が
とっても好きでした。
Amazonもさることながら、
こうやってYoutubeでリンクつないで
曲が聴ける時代ってのも
考えられませんでしたね。
2012/01/01 22:24  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/595-84f1ccde
| メイン |