2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー250 年越し赤穂2012 前編
- 2012/01/03(Tue) -
今日も半日仕事だったぜい!(ヤケ
そりでは、30日、31日前半戦でいす。
29日から出られなくもなかったんですが、
主催の赤影さんが30日着で、いつも一番乗りのヒデさんも
今回は体調不良で断念だそうで、29日は在宅し、
部屋の片付けと年賀状を書き始めたりで、
あっという間にタイムアップ。

高速深夜割のため、朝4時までには高速IC入りたかったんで
2時には起きて(寝付けず徹夜)3時過ぎには出発。…するも、
セローのライトの球が切れてるし!
※整備不良と笑うなかれ。前日に暖気運転したとき点いてたはず。。
仕方がないので夜間はハイビームで走りました。迷惑な奴だ(を

また出発時点で琵琶湖付近に不穏な雨雲が漂ってたので、
湾岸道~東名阪ルートに切り替えたのですが、
(実際こっちの方が距離は40kmほど短い)
湾岸道の浜風の恐いこと怖いこと…
セローなんて吹っ飛ばされるかと思いましたよほ(T-T)
甲南では雪降ってるし。

殆ど80km/hくらいで走って、しかも吹田JCTで名神と中国道間違えたり(爆
珍道中で10時前に赤穂市街着。警察署で丸山海岸の通行許可証を貰い
(土日祝は二輪禁止らしい。去年は知らんかった)
隣のAEONで買い出し。相変わらず年末なのと30日はAEONカード5%引きで
買い物客がごった返しておるわい。
名物のうどんは今年は更に一袋4円になってました(爆
とりあえず芋煮の具材と、日本酒とかマッコリ(意外と燗でも飲める)とか。

■10時頃丸山海岸着!…誰もいない!!(爆

11時頃設営完了!
SDIM0066.jpg
写真は翌朝のだけど気ニスルナ(^^;
今回は宴会テントツインブラザーズ持参のため、
寝るテントは最軽量のトレックライズ0。

軽く飯食って昼寝してると赤影さん到着~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)
一年ぶりのご無沙汰でした。
R0014932.jpg
変わらない装備。私も見習わねば…(^^;
R0014926.jpg
定番のパスタサラダ。これがハマる。

R0014929.jpg
私は山形風芋煮。今回はcarrotさんちのを見て白だしを入れてみました。
R0014934.jpg
いつもの熱燗の図。
この辺の夜写真のカメラはやはりGRです。夜と料理にDP1xは全然ムリ。。

SDIM0051.jpg
これくらい。

この日は風はないものの、寒かった~。
外で焚き火で頑張ってる人らもおったけど、トイレに出るのも億劫なくらい。

■12/31大晦日
翌朝は快晴。
SDIM0055.jpg
初日の出ならぬ、日の出(爆
SDIM0053.jpg
SDIM0059.jpg
SDIM0060.jpg
霜が降りた赤影さんテント(^-^;

SDIM0064.jpg
SDIM0065.jpg
朝日に映えるセロちゃん。

SDIM0070.jpg
昨晩焚き火で頑張ってた一団は、それなりに痛い御仁でした(w
う、羨ましくなんか、(ry
てゆーかこの時期はむしろ有明に行かんでいいのか?w

朝のカレーうどんで〆ていると
R0014935.jpg
バイクの音が…

つづく
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<セロー250 年越し赤穂2012 後編 | メイン | セロー 年越し赤穂2012 帰還しました>>
コメント
- 今年もよろしく♪ -

早速のキャンプレポさすがです♪
まったりとしたいいキャンプになったようで~ うらやましい!
やっぱり行けばよかったな~って後悔してます・・・・
今年もいろんなところでキャンプしましょ!
2012/01/04 10:39  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -

明けましておめでとうございます。
年越しキャンプされたんですね~
さぞかし寒かったでしょう。
関西に遠征されたのですね。
全国どこへでも遠征されるようで、そのうち、私もご一緒させてくださいませ!
本年もよろしくお願いいたします。

Kachi//
2012/01/04 22:26  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。(^_^)v

同じ年越しでもそっちのが寒そうですね。伊勢の方は霜も雪も全く無く、最低気温でも3℃ぐらいでしたよ。(^_^)v

では、今年もまた一緒にキャンプしましょう。よろしくお願いします。
2012/01/06 12:48  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

前回の野田山に近い、まったりキャンプでした。
今年も宜しくお願いします。
2012/01/09 23:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

今回は異常なくらい温暖でした。
でもなんとなく寒さが身に染みるように
なってきました。。
装備は充実してるんですがね(^^;
今年はどこかでお逢いしましょう。
2012/01/09 23:24  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

伊勢も実に後ろ髪を引かれました。
今年も宜しくお願いします。
2012/01/09 23:26  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/597-57a081e7
| メイン |