2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー250 年越し赤穂2012 後編
- 2012/01/12(Thu) -
お詫び
・更新遅れすみませんでした。
前の3連休は疲れて何もできず。
やっと部屋片づけだしたよー。
・まだ携帯変更メール進んでません。
ちなみに今のAUも継続するかもしれません。
・年賀状を出してくだすった皆様ありがとうございます。
もうすっかり松も取れたので、季節外れに届くことと思います(え

前回までのあらすじ
SDIM0059.jpg
大晦日、末日の出を満喫したころに響くバイク音は?!
SDIM0068.jpg
岬仲間にはお蕎麦屋さんでお馴染みの、百こ隊さんでしたー☆(*^o^)乂(^-^*)☆
RTからGSに乗り換えたそうです。

■大晦日は風もなく暖かいので、流木で焚き火に決定!
SDIM0074.jpg
といっても殆ど赤影さんまかせですが(。_゜☆\ バキ

SDIM0075.jpg
SDIM0076.jpg
SDIM0078.jpg
朝の9時から昼くらいで焚き火は一旦中断、車に同乗させてもらって、
かんぽの宿に入浴へ。
私、勘違いしてたみたいで、
かんぽの宿:800円、タオル無し、温泉あり
ハイツ:500円、貸しタオル付き、温泉なし
でした。次回はハイツだな(を

写真をというかカメラを忘れましたが、今年も晴れた昼間の、
広く輝く海岸は素晴らしいの一言でした。

午後も更にまったり焚き火を囲み、
前日の食材が大分余ってるのでもう今日は買い出しも不要、
呑むべ!呑むべ!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

日が傾いた頃、ムサシさんと河童さんが登場。
まるまる一年ぶりのご無沙汰でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆
R0014945.jpg
焚き火も盛り上がって参りました。

R0014937.jpg
R0014942.jpg
R0014943.jpg
赤影さんの炙り物の数々。あと えいひれもうまかったです。
この炭焼き台は前日近所のAEONで買ってきたばかりだそうですw

R0014952.jpg
私は昨日と同じく芋煮。

R0014953.jpg
ムサシさんのカンパチ?のあら汁。

R0014956.jpg
赤影さんが、「あ、元旦帰るんだっけ」と一足早くぜんざいをば!

もう、おなかいっぱいだお。

R0014949.jpg

R0014959.jpg
ムサシさんが巨大流木を投下!(爆
これでも小さくなったほう。
ぱっと見、豚の丸焼きに見えないこともない(^^;

R0014973.jpg
立ち上げたり(^-^;
こいつはほぼ燃え切るのに6時間くらいかかりました。

今回はお腹がくっちすぎたのとか、
メンバーが率先して話題を提供するタイプでなかったのとかで、
沈黙と紅白ラジオのなか、過ごしていきました。
私ももっとアルコールが入ってれば、、いやしかしおなかが(^^;
少なくとも私は、気心の知れてる人との沈黙は、嫌いではない。

23時頃から、今年も百こ隊さんの大仕事、
R0014983.jpg
年越し蕎麦の準備にかかりました。

R0014984.jpg
今年も美味しいお蕎麦、ご馳走様でした。
今年は百こ隊さんの分もギリギリ0時前に上がり、
ラジオの行く年来る年が流れておりました。

■元旦
日の出の数分前に起きたら曇ってたの侮ってたら、
SDIM0080.jpg
ほんの2,3分だけ出てた(爆

SDIM0082.jpg
改めて、雲の上から、あけおめー

百こ隊さんは8時過ぎには撤収。
私も10時頃には撤収しました。
さすがに元旦はちょっとした事故渋滞くらいで流れも良く、
ほぼ100キロをキープして、4時間くらいで帰宅しました。
でもセローで100キロはやっぱり疲れたっす。

来年は、電車で来るかも、しれないな(をい
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<溺れるように生きていく | メイン | セロー250 年越し赤穂2012 前編>>
コメント
- No title -

初日の出見られてよかったね~

焚火の木の組み方が几帳面な赤影さんらしい(笑)

焚火で年越しなんてホント羨ましいな~
風がなければこれがいいよね~

来年は電車? 私もそうしようかな~
2012/01/13 07:03  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

レス遅れごめんなさい。
来年以降は、天候とかも考慮して、
どっちでもいいかなーとか流動的です。
※帰宅当時はもうバイクはこりごりとか思ってながら、
懲りない香具師(^^;

今回が条件良すぎでした。
2012/01/19 22:53  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/598-c215b962
| メイン |