2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
浜名湖の告知と、天白川サイクリング
- 2012/03/11(Sun) -
まずは告知。
本日浜名湖渚園に予約を入れたところ、以下の注意事項を言われたのであしからず。
・チェックインは19時まで。
・焚き火は直火厳禁。高さ10~20cm程度の灰の落ちそうなのはブロックを敷いて(借りられます)。
(ユニフのファイヤースタンドとか)
要は芝を痛めんでってことで。一番奥の方は結構傷んでるからあえてそこを使うのも手かも。
・音楽、球技禁止(まあいないだろけど)
・ゴミ持ち帰り
あと公式ページにもありますが、車の方は、
「駐車場の再入場は有料ですので、駐車場外へ出て再度出られる方は料金をお支払いください。」
なのでご注意下さい。
受付は一括で、て言われたけど、私はどう頑張っても15時以降になりそうですので、
(しかも私は3泊で予約いれちゃったので)
特に一泊だけって方は私とは他人のフリして受け付けしちゃってください。

さて。本日は天気がいいので荷物整理のついでに、近場の天白川を下ってみました。
tempa.jpg
といっても写真はこの一枚だけなんですがね。。
年度末のせいか、あちこちで工事やってて通れなかったり、
ちょっと橋の都度坂を下りて信号渡ってまた上ってとチャリを意識してない作り、
まあサイクリングロードとは言えませんな。
写真は河口近くのお社。この先でいったん終点になってて、
下にはブルーシーターというか、冒険心を失ったハックルベリーフィンというか、
いらっしゃいました(^^;
連中を通過して、あ、行き止まりだ、て、
なんか戻るの気まずくて、
人がかろうじて上れる階段があると、ブロだと助かる(w

川辺のサイクリングロードというと、仙台広瀬川をだらーっと下って、
河口から運河沿いを深沼海岸まで併走するルートが
私は大好きでした。仙台にいたときは年に数回は行ってました。
でもこれも震災と津波の影響でどうなってることやら。
もう1年になりますね。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<定期整備 | メイン | 新スキル>>
コメント
- お花見キャンプ -

i-179お花見キャンプのお知らせv-252
昨年と同じ
笠置キャンプ場ですi-64
4月7日~8日
昨年と同じく勝手に集まって
勝手に解散です  以上
楽しみにしておりますi-236
2012/03/13 21:15  | URL | 一年ぶりの まつみです #-[ 編集] |  ▲ top

- >まつみさん -

どうもお久しぶりです。
今年もお誘い有難うございます。
できれば参加させて頂きます。
2012/03/14 17:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/614-01b18bf4
| メイン |