2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
バッパーで浜名湖キャンプ
- 2012/03/20(Tue) -
今週は土日月火と4連休で浜名湖キャンプでした。
DSCF2419.jpg
(写真は2日目朝の様子)
今回はバッパーのくせにs3proという奇行。
でもGRでないと気軽に撮れないなぁと反省。
写真全然ないです。
■3/17(土)
午前は会社の行事でしたので、
旅姿で出社しました(爆

そのまま浜名湖直行。大体2時間弱、1500円程度の電車賃で到着。

弁天島駅に着いたら奇跡的に雨が止んでました。
よし今のうちにと参天を張りだしたところ、
ドカシー忘れた…

carrotさんから借りたものの、しばらく
準備もできず椅子出して一杯(ヲイ

DSCF2420.jpg
今回は5人以下なのでシャングリラ8でした。
手頃なサイズだけどツインブラザーズと収納あまり変わらんのよね。いいなー。

この日はcarrotさん、よーへいさん、masaさん、イトウさんと5人でした。
DSCF2413.jpg
DSCF2415.jpg
DSCF2416.jpg
戯れに撮ってみたけど、このレンズじゃ全然だめね。
わかってたけど。

■3/20(日)
この4日間は、
DSCF2418.jpg
若者ライダー(よーへいさん曰く愚連隊)たちと、

DSCF2421.jpg
ボーイスカウトたちがお隣さんでした。

DSCF2422.jpg
寄ってみる。

イトウさんは雨に祟られながら帰宅。折角NEWバイクWRXにしたのに。
よーへいさんはおとうが来るということで入れ替わりで帰宅。
DSCF2425.jpg
おとうは650(800?)GSになってました。
相変わらず豪華な装備だ。

この日は4人。

■3/19(月)
masaさん帰宅。

やっと晴れてきたけど風が強いなあ、
ということで風呂行ってきただけで何もしない(爆
お風呂はこの近くでは極楽湯が600円(休日は650円)が無難。
あとは大体1000円超えするそうです。

せっかくなんで浜名湖の夕暮れ
DSCF2427.jpg
DSCF2429.jpg
DSCF2430.jpg
DSCF2431.jpg
あまり考え無しに撮ってしまった。

■3/20(火)
風もおさまり、天気も快晴。
撤収が晴れだと、勿体ない気もするけど、一番気楽ですな♪
9時過ぎには撤収。
正午頃には帰宅しました。

以上、なんとも中身のないぐーたらキャンプでしたが、
carrotさんも何もしない良さがわかる方ですし、
日替わりで人の出入りもあって、年越しの岬や赤穂を
彷彿とさせるキャンプでした。
基本的には、バイク話、道具話、北海道話で一日が過ぎる毎日(w
どうだ贅沢だろーww

よし、春が来たぜ。
今週末は多分仕事だけど(-_-;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<旧友迎撃 | メイン | やっと晴れた>>
コメント
- お世話になりました。 -

お疲れ様でした。
まったりキャンプ、楽しかったですねー。
次回はEOCですかね。
また宜しくです(^^♪
2012/03/20 23:04  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お疲れさまでした♪
今日は一日お片付けの予定がだらだらとしてしまってまだ片付きません(涙)
モノポールはシャングリラ3でした。ネストもありました。
次回チャレンジします~~
2012/03/21 18:56  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

使い分け。。。ですかね。
せっかくGRがあるので。。。
私はE-5とペンを持っていますが、私の場合はこのレンズを使いたいからペンを使うという感じですね。ブログに上げている貴方と歩いた道シリーズは最近は殆どペンで撮っています。
ボケを活かしたいので。。。
E-5は描写が気に入っているので遠景とか。。。
こうして書いていて思ったけど自分も曖昧かも。。。
いい写真を撮ってください。。。
2012/03/22 18:00  | URL | sj45a #14SYh3Vs[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは -

キャロットさん通じてお誘い頂いたのに行けずにすみませんでした。
なんせ長旅だったので、
やっぱ、ミッキーさんみたいにまったりな旅が良いですね。今回の旅で帰りは船を使いましたがアリですねえ
2012/03/23 20:21  | URL | 金太 #-[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

どうもお疲れ様でした。
EOCは行けるかな~(^^;
またお願いします。
2012/03/26 19:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

お疲れ様でした。
シャングリラ3とはmacさんの意図がわからん…(^-^;
ソロでいいサイズですね。
ところで網(バーナーパッド)は今日
ふらふらっと好日山荘で買っちゃいました。
危うくLEDランタンまで増えるところでした。
やっぱり店は危ないですねw
2012/03/26 19:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >sj45aさん -

いやはや全く使えてないです。
なんでしょ、中途半端なものを買っても、
どうせ使わなくなるんで。

今回の浜名湖にsj45aさんも呼びたかったんですが、
お休みが合うときはいつでも
ご参加ください。
2012/03/26 19:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >金太さん -

長旅だったとはつゆ知らず。。
また次回お逢いしましょう。
関西の船もなかなかいいですよね。
ところで金太さん頭が凄いことに…
私もそろそろさっぱりするかなあ(^-^;
2012/03/26 19:18  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

楽しそうですね。
今回はキャンセルしましたけど、夕方雨が上がったみたいですね。
俺は雨男か!?
2012/03/27 10:28  | URL | 百こ隊 #-[ 編集] |  ▲ top

- >百こ隊さん -

百こ隊さんにもいらして欲しかったです。
しかし最近は週末雨が増えてきました。
今週末も…
2012/03/28 22:44  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/618-a804fc7a
| メイン |