2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
GW続報
- 2012/04/24(Tue) -
今度の週末から巷ではゴールデンウィークと言うそうな。
今年は昨年よりは若干ましなカレンダーです。
4/28,29は休めそうなのでキャンプしようかと思ってます。
天気もよさげですね♪
誰か中部圏~関西圏でキャンプする方います?(を

4/30~5/2は仕事です。

5/3はお休みなんですが飛び石なんで在宅かな。

5/4にも仕事が入ってしまいました。。
 ※でも休日出勤なんで近場なら夕方から職場直キャンプもありえますが。
5/5,6との兼ね合いで、天気次第でキャンプ行くかもしれません。
誰か中部圏~(ry
雨ならいっそ仕事でもしてきます(^-^;

■最近ジョギングを始めました。
0336761699.jpg
ゼビオで4k円くらいの靴を履き比べて、一番足に合ったアシックスにしました。
今はまだ通勤帰りの途中3kくらいですが、少しずつ距離を増やして
来月末には10kmの競技に出てみたいなあと思ってます。
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず明日は… | メイン | 4~5月の予定>>
コメント
- No title -

あら、残念東北で待ってたのに(笑)
またの機会に♪
2012/04/25 10:05  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

28~2は仕事
3~6の間で休みは2日間、運が良ければ3日間予定(日程未定)

こんな感じ
2012/04/25 22:48  | URL | アズラガ #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

残念ながら、ばっちし4日に入りました。
次回は金環食19~21辺りでせうか?
2012/04/26 21:59  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >あずらがさん -

お休みが3,4なら残念ですが、
5,6に振れたらご一緒できますね。
2012/04/26 22:01  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

長いこと、キャンプご無沙汰してるモアです。
GWは九州行けそうなので、阿蘇~霧島
行って来ますw
また何処かでね~♪
2012/04/27 16:57  | URL | モアさん #-[ 編集] |  ▲ top

- >モアさん -

いいなー。阿蘇も去年は
行ってないなあ。
気を付けて、
楽しんできて下さい。
2012/04/27 21:44  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

金環食キャンプいいですね~19日午前に予定があるので、若干関東よりなら21日までOKですが・・・いかがでしょう
2012/04/30 23:22  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

東北ツー始まりましたね。
金環食宜しくお願いします。
2012/05/03 01:43  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/623-560b2318
| メイン |