2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 京都ツー
- 2012/05/05(Sat) -
5月5日ちっくな一枚をどうぞ♪
R0015178.jpg
R0015177.jpg
だんご…もとい鯉のぼり大家族ですぅー

4,5,6日は、京都のコジコジくんちに遊びに来てます。
前回会ったのは、名古屋に来る前(というか名古屋に就活に行ったついで)の
3年前。京都からん巡礼とか懐かしい。

昨日は鞍掛峠が明らかに暗雲強風、
→南下 石榑峠も暗雲だぞ、
→南下 鈴鹿スカイラインもやばげだ、
→南下中 ついに雨が
→くるっと返して意外と天気良かった鈴鹿スカイライン
でしたw

R0015168.jpg
R0015169.jpg
R0015170.jpg

その辺巧みにかわしたのに、
京都付近で雨でしたとさ。

コジコジくんとは今や10年前、夕張冨野のライハで
ヒデさんらと一緒に逗留したのが縁。
思えば「ミッキー」と名付けたんもヒデさんだなー(^^;
昨夜はヒデさんとも電話で話したり楽しい一晩でした。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 京都ツー帰宅 | メイン | 連休入ったけどねー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/628-7acfaf62
| メイン |