2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 京都ツー帰宅
- 2012/05/06(Sun) -
と言っても、実は夜明け前にコジコジくんちを出発してました。
コジコジ君暇乞いも無く立ち去ってごめんね。

早朝は霧も出たりで寒かったですが、
おかげで雨にも遭わず楽に帰れました。
名古屋は13時頃から雨。

朝には帰宅して、折角一日あるのに、
だらだら過ごしてました。私はこうやって早めに帰宅して
休むのが、毎週キャンプする秘訣だと思っとります(゚ー゚☆キラッ

夕方にジョギング。漸く6kmくらいに伸びてきました。
といっても休憩入れたんで40分以上かかってますが(^^;

ところでこんなの見かけたんで晒してみる。
くそ安いし。いわゆるドッペルギャンガー方式で楽そうだ。
もっとも私はツインブラザーズあるし、6kgは嫌なんで見送りますが。。
あと140cmHighはちょっと低いね。
【LightSpeedライトスピード】ワンタッチテント一人で設営クイックシェルター Quick Shelter AMPLE6 6人用キャンプシェルター 410×210×140cm【LightSpeedライトスピード】ワンタッチテント一人で設営クイックシェルター Quick Shelter AMPLE6 6人用キャンプシェルター 410×210×140cm
()
LightSpeed

商品詳細を見る

これの8だとさらにでかく、170cmHighなんでやっと身長なみ。

c77777.png
カウンターも77777を超えましたね。
みなさんのおかげです。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つぶやき | メイン | セロー 京都ツー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/629-e4a767d5
| メイン |