2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 信州ツー1日目
- 2012/05/15(Tue) -
週末は、月曜の天気がいまいちなので、北西は諦めて信州に向かいました。
なんとなく下道で、
R0015179.jpg
爽快!

馬籠峠を越えるつもりが
R0015182.jpg
R0015187.jpg
景色は絶景だけんども

R0015190.jpg
R0015194.jpg
R0015195.jpg

神坂峠やらに入ってしまってたようで、
R0015196.jpg
わちゃー

戻って、高速乗って、蛇石には夕方着。
R0015197.jpg
人っ子一人いませんですた。


最寄りで入浴して、おもむろに薪を拾ってたら、
父娘キャンパーがいらして、おお、お仲間だ~と喜んで
焚き火の準備をしていたら、
R0015198.jpg
娘さんが具合が悪くて熱が高くなったっぽい。
お父さんは残念そうだったけどお帰りになりました。

R0015199.jpg
レッツファイヤー燃えましょう

R0015201.jpg
この日の冷え込みは5~10度くらいでしたが、
焚き火のおかげで寒い思いはしませんでした。
ラジオ片手に5時間くらいたたずんでました。

R0015207.jpg

写真が案外多いんで、つづく(^^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<セロー 信州?ツー2日目 | メイン | 月曜いまいち>>
コメント
- No title -

神坂峠って通行止めなんですかね?
昔、車で越えて酷い目にあった事が有ります…^^;
馬篭側にキャンプ場が有ったと思うんで、今度下見に行ってみたいと思ってます。(^_^)v
2012/05/16 06:43  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

おそらくまだ春先なので通行止めだったんだと思います。
キャンプ場ってけやき平スポーツ村ですかね。
多分そこでトイレ借りました(^^;
まだ開いてないせいか、あんまし
良い雰囲気ではなかったです。
2012/05/17 21:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/633-f8c41d63
-まとめtyaiました【セロー 信州ツー1日目】-
週末は、月曜の天気がいまいちなので、北西は諦めて信州に向かいました。なんとなく下道で、爽快! …
2012/05/18 23:17  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |