2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 関東金環日食ツー前編
- 2012/05/21(Mon) -
はてさて金環日食は拝めたのか?!

走行中、3万キロを越えました。
と言っても、私自身は9千キロ程度ですが(^-^;
R0015239.jpg
朝7時半出の、14時頃栃木着。
行きはずーっと高速でした。北関東道が高崎から佐野まで完成したので
とっても便利になりました♪

R0015240.jpg
R0015241.jpg
R0015255.jpg

昼はcarrotさん、おとう、イトウさん夫妻といぬーぴー、masaさん。
渚園の時とメンバーが固定してきたぞ(w

R0015242.jpg
おとうが朝したごしらえしてきたシチューに、masaさんのアスパラ(北海道産)

R0015244.jpg
アスパラのベーコン?巻き。ちょっぴりカレー味

R0015250.jpg
carrotさんのトマト煮

R0015251.jpg
イトウさんの鶏肉

あれ、俺料理してないぞ(ヲイ
いつもの謎の牛ホルは2日目に、あとは謎の液体と熱燗でした。

R0015247.jpg

R0015248.jpg
夜にはおかちゃんたちと、
昔の同僚、コータくんが駆け付けました。
(↓バイクの写真のみです。南部さんより転載)
img_628780_30318054_5.jpg
けいろぼ君も勤務体系かわったらしいから誘えばよかったな。。
この記事のURL | [旅]関東 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<セロー 関東金環日食ツー後編 | メイン | セロー 信州?ツー2日目>>
コメント
- No title -

今回も御世話になりました。

今回は竜巻後の復旧業で夕方の参上になりましたが、次回こそは昼から呑みたいですね。
またキャンプしましょう!!
2012/05/21 21:42  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 兄貴っ!! -

mikkieさん、日曜日は楽しい一時をありがとうございました。

次の日の日食は見れたのかな?

ブログに載るのかな?気になりますよ。

今回は仕事の為に前日入りできませんでしたが、次回こそはmikkieさんと飲み明かしたいですなあ。

前夜の深酒からニラ蕎麦食べて胃腸は大丈夫だったかな!?



2012/05/22 10:57  | URL | 南部 #jVZFwBoY[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

どうもご参集ありがとうございました。
南部さんは声かけたんですが、
おかちゃんはさすがに無理だろうと
余計な心配でしたね(^^;

次回はEOCかな?(を
2012/05/23 20:05  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >南部さん -

どうもご参集ありがとうございました。
わざわざ日帰りだったのに、しっかり
満喫してましたね。
日食の顛末は…もうup直前ですw
2012/05/23 20:08  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/635-6f63d430
-まとめtyaiました【セロー 関東金環日食ツー前編】-
はてさて金環日食は拝めたのか?!走行中、3万キロを越えました。と言っても、私自身は9千キロ程度ですが(^-^; …
2012/05/22 01:59  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |