2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー 関東金環日食ツー後編
- 2012/05/23(Wed) -
※日食写真upしたよー。
carrotさんありがとうございました。

日曜は朝から来訪者が

R0015260.jpg

セローが2台?!
私のセローに触発されて最新型を買ったという南部さん
日帰りながらやって来ました(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
兄貴だなんて照れるにゃ~

南部さんは早速黒ドライを飲んで木陰で昼寝という
満喫日曜日を送ってました(w
さすが皆さんわかってらっしゃるww

R0015256.jpg
朝食はイトウさんのホットサンド♪
これでトラベジーノは役割を終えたそうです(を
※イトウさんはすっかりポチリスル菌に冒されてました(^-^;
タフ五徳とUSトレールは使ってあげてね。

R0015257.jpg
おかちゃんのホットケーキ♪

この日は現地でタイヤ交換して林道走るつもりが、
いつの間にやらまったりモード。
お昼は近くのおいしいお蕎麦屋で。
120520_1324~001

夕方には近くのスパ銭で。

そして岩手から1年ぶりのkazzeさんが合流。
img_628780_30318054_2.jpg

翌朝の金環食に備えます。

■そして、

k1.jpg
k2.jpg
k3.jpg
k4.jpg


見事金環食を観測することができました~
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
私のGRでは撮れるわけないのでcarrotさんので撮影(を

後日談によると、名古屋では適度に雲がかかって、
フィルターがなくてちょうど見られるというコンディションだったそうです。

帰りは9時までには最寄りのICに入って通勤割で高崎を抜け、
下道でコスモス街道、メルヘン街道
R0015263.jpg
R0015265.jpg
R0015267.jpg
R0015268.jpg

杖突街道、分杭峠と越えて、
16時過ぎに松川IC入ってもう一度通勤割で帰宅しますたw
いやーさすがに疲れました。体重が1.5kg落ちてました。

今週は陣馬形です(爆
この記事のURL | [旅]関東 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<セロー 北ツーに向けての新装備 | メイン | セロー 関東金環日食ツー前編>>
コメント
- お疲れ様でしたー -

長旅無事で良かったです。
こんどは静岡方面でやりますか?
その前にEOCかな?
タイミングが合えば朝霧で…
またキャンプしましょう(^^♪
2012/05/24 22:49  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

私のCB750RC42、全くナナハンに見えないですね。
私のガタイと過積載のせいで、250か400みたいです。

わずか5分間の金環日食、おとうはすぐに「飽きた」でしたが、その気持ち分かります。
ですけど、932年に一度の天体ショーですから、一生懸命見ることにしました。

皆さんと次の再会、楽しみです。
2012/05/25 20:53  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 無事に見れて!! -

mikkieさん、先日はバイクを乗せて頂きありがとうございました。

やった~~~♪

無事に金環日食を生で見れたのですね。
(綺麗に写っていました)

mikkie兄貴に影響されて買った(飼った)セローです。

これからも大切に育てていきたいと思います。

兄貴~さすが見事な過積載ですね!

またです。
2012/05/26 17:41  | URL | 南部 #-[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

EOC行ければ行きたいです。
朝霧ってのも興味あるので
声かけてください(^-^)/
2012/05/27 17:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

やはりbig1に比べると…(^-^;
体格的には、GSアドベンチャーなんか
しっくり来るでしょうが、
あれは維持費が半端ないので
kazzeさん向きではないですw
2012/05/27 17:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >南部さん -

今思えばインジェクションセローも乗ってみればよかったのですが、
まだ馴らし中のなんておっかなくて(^^;

僕は全然過積載じゃあないですよぉ
今週末陣馬形山に集った皆さんが聞いたら
笑っちゃうような面々ですw
2012/05/27 17:32  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/636-868dfd4c
-まとめtyaiました【セロー 関東金環日食ツー後編】-
日曜は朝から来訪者がセローが2台?! …
2012/05/24 22:06  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |