2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 北ツーに向けての新装備
- 2012/05/24(Thu) -
いつもはキャンプ用品ばかりですが…
タイヤが大変なことになっていた。

まえー
R0015271.jpg

うしろー
R0015270.jpg
こんなんでよく関東逝ったなー…

いつものタンデムさんにお世話になりました。

まえー
R0015273.jpg

うしろー
R0015272.jpg

殆どオンを走るみどもですが、来月の北海道に向け標準よりオフ寄りのGP21,GP22をチョイス。

わかりやすいセロちゃんタイヤ一覧表
1218346030118L.jpg
セロー250はリアがチューブレスなので★のしか使えない。
ほんとはシラックかGP110くらいの、ややオン寄りが好みなんだけど。
次はGP210とかオンの履いてみるかな。。

…かと言ってキャンプ用品ぽちってないわけではない(爆
【UPPER WEST】 防水 アッパーウエスト ドライバッグ ダッフルボストン ホワイト【UPPER WEST】 防水 アッパーウエスト ドライバッグ ダッフルボストン ホワイト
()
UPPER WEST

商品詳細を見る

ようやく防水ダッフルに落ち着いたわけで。3.6kなら安いしね。
黒が在庫切れてたんでいっそ白にしてみた。
カーミットがぴったり入る長さ。

今までのバランスライト30は
モンベル(mont‐bell) バランスライト 30 1223308モンベル(mont‐bell) バランスライト 30 1223308
()
mont-bell(モンベル)

商品詳細を見る

brompton用にリクセンカウル付けてあるし
山に行くときに使えるから差別化できると、ミサカはミサカは言い訳してみたり。

ちなみにサイドバッグはモンベルとアクアドライの防水どちらも持ってるのだが、
サイドは咄嗟の時に出し入れしたいので敢えて今のを使っています。
ターポリン素材で防水ジッパーでくぱぁと開くのどっか作らないかなあ。。
img-zega-serow.jpg

ここまで逝くと漢だが、15万で入手したセローに13万~はかけたくない。
安くないんだ!20万、10万という金は。
いっそ、溶接でパニア自作か…
この記事のURL | [バイク]セロー250 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
<<セロー 陣馬形山2012春 | メイン | セロー 関東金環日食ツー後編>>
コメント
- No title -

先の日曜に見た時よりFが凄いことになってましたね。標準よりオフ寄りだと寿命が短そうですね。でも250クラスのオフ車で北海道の荒れたターマックにブロックタイヤ+ストロークの長い足は有効ですよね。以前、ジェベで実感しました。
2012/05/24 21:22  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- IRC -

IRCのGP21・22乗り心地もまあまあですし、オンでのグリップもいいですよね♪
でもめっちゃ減るのが早いんすよ(;・∀・)
まぁ俺が重いのと、積載物が重いことが原因でしょうけどね・・・
次はオン寄りのD604に戻そうかとも考えてます。
オンでのグリップ、耐久性最高です。
2012/05/24 22:53  | URL | hidekatsu #KYcA48OE[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさんのセローの使い方だとほとんどオンでしょ?
自分のトリプルパニアは9万ほどなのでコスパは悪くない…かな♪
2012/05/25 01:00  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日日食の写真送りました。

山ガール関係で今日36Lのザック買いました。これでバックパックもできる?
2012/05/25 22:07  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

タイヤギリギリ間にあいました。
色々試してみたいと思ってます。
2012/05/27 17:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >hidekatsuさん -

あとは加減速を抑えてまったり走れば
結構タイヤもつ気はしますよ。
ダートだけ遊んでみる(w
2012/05/27 17:21  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

殆どオンですが、来週の北海道を考えたり、
色々試してみたいという思いもあったり。

トリプルパニアで全部付いて9万なら安い方ですね。
サイド2個とアタッチメントで4~5なら…、
いやいや、ながされてはいかんw
2012/05/27 17:24  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

写真ありがとうございました(^-^)
こういう時はちょっとでもズームあると便利ですね。
でも私はGRにどっぷりはまってしまって…。
それでは来週お逢いしましょう。
2012/05/27 17:29  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/637-f1bca5f1
-まとめtyaiました【セロー 北ツーに向けての新装備】-
いつもはキャンプ用品ばかりですが… …
2012/05/24 22:06  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |