2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 陣馬形山2012春
- 2012/05/27(Sun) -
昨年10月の陣馬形山ツーから半年、
皆さんうずうずしてた陣馬形山春の陣です。
R0015313.jpg
R0015311.jpg
いきなしの集合写真からw

今回は土曜日午前中が仕事だったので、
会社へセロー@旅支度で出社し、そのまま向かいました(爆

そして宴会へ突入。
R0015285.jpg
R0015287.jpg

R0015274.jpg
shumidderさんがあっという間に作った筑前煮。

R0015276.jpg
R0015275.jpg
R0015279.jpg
R0015281.jpg
モアさんの天ぷら。揚げたてはおいしいねぇ。
意外と簡単のようなので、今度やってみよう。
あ、金太さんの小鮎唐揚げ撮り忘れた(^^;
これまたおいしかったです。

R0015277.jpg
蒼海さんの鶏肉ピリ辛炒め。

R0015284.jpg
ヘボカルさんのビーフシチュー。

R0015282.jpg
shumidderさんのお好み焼き。
なんと卵無しで作ったとか?気付かなかった…。
私の周りにはお好み焼きを焼く方が多いなあ。

その他にもいろいろ出たものの、お腹も頭も飽和しますたw
とりあえず私はいつもの牛ホルと謎の米ジュース。

R0015290.jpg
R0015291.jpg
5月の陣馬形山はやはり寒かったので、
焚き火が良い感じでした。

ここんとこの仕事旅疲れか、22時過ぎには落ちてしまいました。
未明の2時くらいにはこっそり夜景撮ってました。
R0015299.jpg

R0015302.jpg
翌朝はちょっと雲がありましたが綺麗でした。

R0015305.jpg
R0015306.jpg
とりあえず見易いように加工しておいたので
これで復習しておいてね>金太さん

冒頭の集合写真の後、私にしては珍しく皆さんの昼食に付いて行ってみました。
R0015314.jpg
飯島駅前の、

R0015315.jpg
いろは鮨さん

R0015317.jpg
ご飯マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

R0015319.jpg
おいしいさくら丼でした♪

この先は松川ICまでご一緒して、
その後は私のセローでは皆さんのペースには全然ついていけないので
置いて行かれました(爆
どうもご迷惑おかけしました。
ぬふわ巡航だとフロントがゆわんゆわんするんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同じ250でも金太さんは、タイヤも違うけどBajaの鍛え方も違うし(^^;

帰宅後オイル交換もして、来週への準備は万端だ。

終わりに
R0015320.jpg
今回もとりまとめありがとうございました>蒼海さん
この記事のURL | [旅]中部 | CM(16) | TB(1) | ▲ top
<<準備は万端だ | メイン | セロー 北ツーに向けての新装備>>
コメント
- ありがとうございました -

mikkieさん、いろいろありがとうございました。
それにしても記事アップ早いですね~
高速では先に行ってしまってすみませんでした。

私もついていくの必死でした(^^;
次回もよろしくお願いいたします!

Kachi//
2012/05/27 18:52  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

陣馬形、一度行ってみたいんだけど土日で気軽に行ける距離じゃないんだよな~。
料理はみんなが5人前くらい作るんですかねww
2012/05/27 21:26  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさん、おはようございます
食い倒れの、陣馬形キャンプ、雪の付いた山々に囲まれ気持ちよかったですね、ホルモン&謎のジュースおいしかったです。
お疲れ様でした~
PS:北海道、気をつけて楽しんで来てくださいね。楽しいレポを楽しみにしてます。
2012/05/28 06:36  | URL | モアさん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お疲れ様でした。(^_^)v
帰りは僕も付いて行くのに必死で
mikkieさんがいないのに気が付いたのはかなり後のような気がします。^^;
けど、東海環状で別れ際に再合流出来て良かったです。
では、次は北海道話しで盛り上がりましょう。気を付けて行って来て下さい。(^_^)v
2012/05/28 21:57  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんばんわ!ヘボカルです。

陣馬形山ではお世話様でした!
ホルモン美味しかったです!!

次回お会いできるのは福島ですかね?
んっ!?超遠くね??
2012/05/29 00:05  | URL | ヘボカル #-[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

お疲れ様でした。
ようやっとお逢いできましたね(^-^;
ブログ更新はなるべくその日のうちを心がけてます。
でないと毎週キャンプ行ってたら溜まって溜まって…w
その代わり内容は薄いです(>▽<;

今度是非丹後でやりませう。
2012/05/29 20:48  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

大丈夫、東は茨城から西は大阪まで、
あとは北の新潟が集えば完璧だね♪(^^;
2012/05/29 20:50  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >モアさん -

どうも陣馬形ぶりでした(謎語
天ぷらおいしく手軽でこれは参考になりました。
北海道は例によって、まったり走ってこようと思ってます。
2012/05/29 20:53  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

どうもお疲れ様でした。
私はセローだと90キロ巡航なんで
とても無理でした。
北海道お先させてもらいます♪
ただ私のレポはマイペースすぎて
参考にはなりませんが(w
2012/05/29 20:59  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ヘボカルさん -

どうもお世話様でした。
次回EOCが開催されれば是非参加したいと思ってます。
大丈夫、会津ならいわきよりは気持ち楽(^^;
2012/05/29 21:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

先日はありがとうございました!
そして牛ホルモンごちそうさまでした~
美味しかったです^^

次回も宜しくお願い致します!
2012/05/31 12:32  | URL | MAC #kmttnv4o[ 編集] |  ▲ top

- >MACさん -

どうもお疲れ様でした。
陣馬形にハマっちゃいましたか?(^^;

また次回もお逢いしましょう(^-^)/
2012/05/31 21:07  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさん、こんばんは

今回も楽しいキャンプ、ありがとうございました。
自家製野菜ジュースにホルモン、おいしゅうございました♪

「陣馬(形)ぶり」イイですね♪
将来、広辞苑に載るといいですね♪( ´▽`)
2012/05/31 21:42  | URL | ★ななかげ★ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ななかげさん -

お疲れ様でした。
帰路ではshumidderさんの高速巡航に
ついていってましたねー。さすが400アメリカン。
コーナーは(ry

陣馬ぶり、て言うとジンバブエみたいw
2012/05/31 23:30  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 陣馬形ぶり~ -

おはよございます、ていじんです

先日はお世話になりました~
そして陣馬形ぶりです(笑)

ホルモン、準自家製なんですね!
美味しゅうございました

それに謎のジュースは相変わらず健在(笑)

また次回、陣馬形ぶり~という事でよろしくお願いします!
2012/06/01 04:54  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

レス遅れすみません。
陣馬形山の料理はいつも豪華なんで、
私は一風変わったネタwで勝負w

また次回お願いします。
あ、もしプロ使用の鋸の団体購入がありましたら
私も一枚乗りますので(w
2012/06/10 13:34  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/638-e9184c02
-まとめtyaiました【セロー 陣馬形山2012春】-
昨年10月の陣馬形山ツーから半年、皆さんうずうずしてた陣馬形山春の陣です。 …
2012/05/27 22:51  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |