2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
準備は万端だ
- 2012/05/31(Thu) -
明日の夜出発に向け、あとはこれにLet's(PC)を積め込むのみ。。
R0015321.jpg
いつもより荷物少なくね?
持って行かない物と言えばカーミットくらいなのに。
いつもより荷物はしっかり精査したとはいえ、
おかしいなあ。

12hoani.png
アニメもこれくらい入れとけば退屈はしないだろう。。
勿論どうでしょうもありやす。

今回のルートは、、全く決めてません(爆
多分土曜夜は早北のときわに逃げ込むので日曜は連泊で林道巡りするとして。
いつもは雨の無いところに向かうんだけど、
12howeth.png
さすが6月の北海道+自称晴れ男。
前回前々回と道東だったんで道北かなあ。

今回道中このPHS画質で速報できればと思ってます。
moblog_dc3e26f2.jpg
この記事のURL | [旅]北海道 | CM(5) | TB(1) | ▲ top
<<敦賀到着 | メイン | セロー 陣馬形山2012春>>
コメント
- No title -

いよいよ、出発ですね!
6日に糠平温泉でイベントがあるみたいなので、6日は上士幌確定かも♪
あちらでお会いしましょう~
2012/05/31 22:50  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

6上士幌ですか。だとすると6,7連泊かなあ。
となると道北は、うーん…
まあ、行って考えるかぁ(を
2012/05/31 23:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- 行程(案) -

日程的に中間点(よりも若干後ろ)でcarrotさんと合流ですね。
それでも道北を目指すのなら、2日11:00に苫小牧到着ですから、早来でキャンプじゃ早過ぎませんか?
私は、昨年16:00苫着から余裕でときわに設営出来ましたから、ひたすら高速道だったら旭川まで楽々届くと思いますし、剣淵や名寄でも何とか可能かと。
その後は私でしたら、紋別から上川、層雲峡、三国峠、糠平にコース取りします。
2012/06/01 21:03  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -

出発ですね。僕は7月なのでそれまで北海道で待ってて下さい。ソンナワケニハイカナイネ^^;

天気良さそうで良いですね。自分の時はどうなる事やら。今年になって晴れ男パワーに陰りが出てきております。^^;
では、お先に行ってらっしゃい!「良い旅を!」
2012/06/01 21:45  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

良い旅、してますよ~(^-^)/
道北ルートもおすすめですが、
初っ端から釧路だと、もう道東確定?(^_^;
2012/06/04 20:42  | URL | mikkie #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/639-b7fdb924
-まとめtyaiました【準備は万端だ】-
明日の夜出発に向け、あとはこれにLet …
2012/06/01 00:25  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |