2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
セロー EOC2012春 前編
- 2012/06/25(Mon) -
2010秋以来、1年半ぶりのEOCが開かれました。
R0015542.jpg
左上から順に
さとうさん、carrotさん、Nagaさん、まゆみさん、おかちゃん
にしやんさん、ヘボカルさん、ケンジローさん、イトウさん、デラックスライダー、
itomotomuさんキタノさんマサさん南部さん、mikkie
総勢15名でした。

今回は告知の通り、猪苗代湖畔になったので、気持ち楽でした。
※いわきだと磐越道入って「もう一仕事…」だけど、会津だと「もうちょい」て感じ(^-^;
朝6時半出発の、16時には600km走れました。
img_994625_30659867_7.jpg
南部さん撮影。あ、これガッツポーズじゃないんで(*^-^*)
「あっちにテント張ればいいんすか?」(爆

写真をろくに撮らなかったブログ更新が早過ぎてネタバレしちゃうと悪いので(をい、
今回はダイジェストでどうぞw

R0015529.jpg
復活の刀
キタノさんも刀(違

R0015530.jpg
itomotomuさんも復活

湖畔の夕陽を
R0015533.jpg
R0015535.jpg
撮り撮られ

R0015538.jpg
自己紹介タイム。
キタノさんのスピーチが冴えてました。

まあ夜の話は誰かが書くとして(^-^;

R0015540.jpg
朝からキタノ劇場炸裂(w

キタノさん主催お疲れ様でした。
そして皆様楽しい一時をありがとうございました。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<セロー EOC2012春 後編 | メイン | 自作パニアに最適?その名はアーモ>>
コメント
- No title -

お疲れ様でした。今回も楽しい一時を過す事が出来ました。
そうそう、我家2名+無礼なイニシャルD(爆)は、顔出しOKですよ~。

次回も宜しくです
2012/06/25 21:42  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

さすが兄貴。

2日で日本列島縦断距離の1200キロですか!!

恐るべし(^^♪

楽しい一時をありがとうございました。

体力を使ったと思いますので、ゆっくりと休んで下さい。

カモシカも休ませてね♪
2012/06/25 21:56  | URL | 南部 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

mikkieさん福島に居たんですね~ヾ(。-∀-)ノ
土曜日は仕事だったんですけどね・・・日曜の早朝(4:30)にkazzeさんからお誘いがあり月曜は休みだったので出撃して来ましたよ(笑^∀^)ヶラヶラ
無料のキャンプ場でまあまあのキャンプ場でした。(有料ならいけてませんが・・)
2012/06/26 16:10  | URL | ひでかつ #KYcA48OE[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

お疲れ様でした。
モザイクは今回全部かけちゃったんで、
また次回覚えてたら無しの方向で(^^;
2012/06/26 21:22  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >南部さん -

お疲れ様でした。
兄貴だなんて(ry
今回は3日で1300kmでした。
さすがに2日で1200km高速のみだと、
カモシカ君も可哀想かと(^^;
じゃあ来週は赤い奴か…(どっちだ?
2012/06/26 21:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ひでかつさん -

EOCは福島ですがなるべく参加してます。
そちらのキャンプ場もそんなに悪い雰囲気はしませんが。
東北のキャンプ場は平均点が高いからな~。
2012/06/26 21:32  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- あっぷ早いっすo(゜Д゜o) -

お疲れでしたー♪。
いやー、楽しかったですねー。
相変わらずのロングツーリング…。
機動力には脱帽です。
また次回のキャンプでお会いしましょう。
2012/06/27 19:21  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

長旅お疲れ様でした。そして牛ホルの煮汁、助かりました(笑)
じゃ、次はシルクバレーでお会いしませう^^
2012/06/27 19:29  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

お疲れ様でした。
ちょっと首が痛くなるなど
少し疲れが出ました(^^;
湖南だと磐越西線があるから
次回EOCはバッパーかなw
2012/06/27 21:03  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

牛ホルの煮汁は再利用可能ですね。
いつも翌朝固まってたんで。
※ってくらい、油の固まりなんですけどね(^-^;

シルクバレー、楽しみです。
声かけてください。
2012/06/27 21:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/660-844cbbc6
-まとめtyaiました【セロー EOC2012春 前編】-
2010秋以来、1年半ぶりのEOCが開かれました。 …
2012/06/26 03:26  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |