2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
Arai SZ-RAM4
- 2012/06/30(Sat) -
前回の記事、簡単すぎましたね。
R0015555.jpg
R0015556.jpg
AraiのSZ-Ram4でしたー。

僕的にはAraiもSHOEIもこだわりはないし、
ほんとはジェットよりはフルフェイス派なんですが、
ジェットは楽ですからねぃ。

R0015557.jpg

あと、最近全く使ってない、
R0015559.jpg
ゴーグルカメラも使えますしね(^-^;
もっとも最近ますますマスツーしてないんですけど。。

今週はずっと首が痛く、さすがにキャンプは延期です。
接骨院と整形外科も行きましたが、重症ではないようで一安心。

物欲発散気味ですが、この週末もう一つ大きなものを買いました。
先週までのキャンプから、これは買っておかねばと思ってた一品です。
これはノーヒントなんでわかるわけないですよね(^-^;
この記事のURL | [バイク]その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遅ればせながら…iphone | メイン | 新しいヘルメットは?>>
コメント
- 首痛むの? -

接骨院に整形外科もって事は、かなり気になる痛みだったんだね。
特に大事でないようで良かったけど、くつろいだ気分で血行を良くしながら、過ごしてね。^_^。

経験として、仕事のストレスも、弱い部分に来るっすよ。
2012/07/01 14:20  | URL | meson #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

- No title -

僕もメーカーには特にこだわりは無いですがアライのを被っています。
ジェットタイプは国産その他のメーカーの奴です。^^;

う~む…何をポチったのか?大きな持って事なので日本酒醸造用の樽とか?^^;
2012/07/01 18:04  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >mesonさん -

ありがとうございます。
実はまだ痛みが取れてないです。
原因は先週の遠征なのは間違いないのですが、
(セローの新タイヤは疲れが重い気がする)
直接の外傷があったわけではないので
これだけ痛みが残るのは気になりまして。
仕事のストレスは…むしろなさすぎるのがストレス?(を
2012/07/01 23:24  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

あ、「大きな」ってのは負担的な意味でした(^-^;
装備はますます軽量化を図りますよ~。
2012/07/01 23:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/663-3bf71e1e
| メイン |