2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー 大野山キャンプ1泊目
- 2012/07/16(Mon) -
今回はアズラガさんとお休みが合ったのと、
天気がいまいち(というか一部大変なことになってますね)だったので、
折角火曜休み申請してたけど、やっぱ返上して
2泊3日の普通の(?)キャンプでした。

大野山アルプスランドはツーリングマップルにもない穴場。
住所は猪名川町だそうですね。
inagawade.jpg
猪名川へ行こう!!
いえなんでもないです
ごめんなさい


9時半出発。
湾岸道の方が近いけど四日市渋滞は目に見えてるので、
名古屋から名神へ。一宮で渋滞9kmくらいかな。
吹田から名神は大渋滞だけど、わし中国道だしー、
中国豊中からも渋滞始まってたけど、ちょうど
そこで降りて池田木部までもスイスイ♪
なんてラッキーなんだらう。

ダイエーで買いだしと昼食。
R0015564.jpg
たこそば。あ、これから夕飯お好み焼き作るのに…

大野山は標高735mあって、涼しく蚊もいませんでした。
天気予報がいまいちなおかげでファミキャンも6張り程度。
今回のキャンプ全容
R0015568.jpg
タープ持参してみました。実は先月くらいこっそりぽちってたサラピン。
はい病気ー。確か4kだったかな。

R0015567.jpg
相変わらずこんなに積まされてかわいそうなセロー。
でもトリプルパニア+防水ダッフルで事足りてますよ。

R0015565.jpg
テントはそのぶんトレックライズ0。

R0015566.jpg
アズラガさんのクフシル!
いやーやっと拝めましたよ。美しいわ。
でも私のメガライトとでは差別化ははかれないので、
敢えて買う物ではないかな(買うなよ

折角お好み焼きちゃんと作ったのに、写真取るの忘れたよ。
4時過ぎから10時半くらいまで飲み。
で、翌朝の惨状
R0015568_2.jpg
一応、4合瓶はアズラガさんの飲みかけのを持ってきてもらったので、
実際は二人で1升強くらいではないかと。

アズラガさんは明日からお仕事だそうでお見送り。
つづく
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 大野山キャンプ2泊目(完) | メイン | 大野山連泊>>
コメント
- No title -

もう「差別化」とか「棲み分け」という自分への言い訳(笑)もできない領域に来ていると拝察いたしますw
アーモのトリプルボックスでは積載量が少ないでしょう、大型二輪取得の時期に来ているかと思います(^m^)
2012/07/16 22:36  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

どんなもんだい!(爆
言い訳をしたら負けだと思ってる。

えー、セロちゃん気に入ってるのにー。
はっ、まさかGAGとセローと大型…
恐ろしい子ξ゚⊿゚)ξ

冗談はこれくらいにしてw
セローのパニア化で確かに積載量は減りましたが、
お陰で道具の整理は随分できました。
2012/07/16 23:50  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- itoさんに賛成 -

NC700XにすればGAGと2台で済みますよ~
日の出公園キャンプ場では、Sは全く見ませんでしたがXを2台。
乗りやすくて疲れにくく高燃費と、所有ライダーの高評価。
F650GSの廉価版みたいに感じます。
私もかなり欲しくなりました。
2012/07/17 00:33  | URL | kazze #-[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

あれ、随分遅い時間ですね(^^;

NC700系はkazzeさんには無理な機体です。
あの過積載を、給油の度に下ろすというのは
新○本海フ○リーも真っ青(爆
給油がタンデムシート下ってのは皆さん大不評です。

それでも乗り換えるというなら、
CB750は私がドナドナ(嘘
2012/07/17 00:48  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/672-4ea5b50a
| メイン |