2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー 大野山キャンプ2泊目(完)
- 2012/07/17(Tue) -
一旦下山して最寄りの温泉、奥猪名へ。
R0015569.jpg

ここは13時から入浴できます。なんと200円。
ボディーソープのみ付き。脱衣場に水サーバーがあるので
ここで汲んでいくのもありでしょう。
(大野山は飲み水持込みです)

昨日の残り。じうー
R0015572.jpg
R0015570.jpg
トンカツというかトンテキというか。

またーり一人呑み。
ぎゃーぎゃーうるさい子連れファミキャンを眺めながら。
R0015576.jpg
ヘリノックスはスツールがあるといいです。グリベルとか使うといいかも。

あじさいが見頃(やや過ぎ)でした。
R0015577.jpg
R0015578.jpg
R0015579.jpg
展望台もあります。

この後、珍しくバイク(R1)が一台来て一度テント張ってたんですが
やっぱりうるさくて帰るよう。声かけたら「ええーこんな奥にセローいたんですかー」
としばらく歓談。道具とか旅の話とか結構盛り上がってました。
とりあえずR1ライダーさんへ。シートバッグの固定はこんなの
jshrp.jpg
とかでがっちりするといいですよー(^-^)
あとR1のリアキャリアODAXとベンチュラで出てますよ。18kしますけど(゚ー゚;A
そしたら後ろにパニア積めますね(^-^;

夜は星空は拝めませんでしたが、
R0015588.jpg
展望台へ

R0015595.jpg

R0015596.jpg
綺麗な神戸(大阪?)の夜景でした。

翌朝はさっさと撤収して7時半発。
日本海は小浜まで北上して、敦賀までの湾岸沿いを走るのら。
さすがに下界は暑く、ジャケットパタパタさせてると
「あぎゃっ」
R0015598.jpg
虫さんでした。噛まない奴でよかった。

ほんとは若狭幹線林道走りたかったんだけど
「通り抜けできません」看板だったんでパス。
R0015600.jpg
海と棚田とセロー

R0015603.jpg
R0015604.jpg
いやー今日は海の日だねー

賤ヶ岳SAで昼食。
R0015605.jpg
R0015606.jpg
これはお土産。

14時頃帰宅。暑かったです。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<陣馬形朝 | メイン | セロー 大野山キャンプ1泊目>>
コメント
- No title -

キャンプ場ではお世話になりました 黒いR1乗りですwファミリー達の多さ、騒がしさに全体を見る余裕がなく、結局帰る時に声をかけてもらうまで気がつきませんで・・・でも北海道でお互い行った場所がかぶってたりかなり偶然もありましたねw 超初心者ですがまた機会があればキャンプしましょう! 秋にはファミリー達も減るかな?
2012/07/18 18:47  | URL | カラス #-[ 編集] |  ▲ top

- >カラスさん -

先日はどうも(^-^)/
今度は星空の大野山でお会いしたいですね。
荷物は工夫次第でなんとでもなりますよ。
2012/07/20 19:32  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/673-8f630c3b
| メイン |