2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 陣馬形山2012夏 陣馬編
- 2012/07/24(Tue) -
例によってネタバレ早杉にて失礼ですが、、

R0015653.jpg
陣馬形山 2012 夏の陣
今回は悪天候下の開催でしたが、
日曜以降天気回復の見込みで、
shumidderさん、ななかげさんと日曜霧ヶ峰泊に
誘われて参加しました♪

朝イチの雨が降ってない時間帯を逃し、
のんびり部屋のお掃除&荷物整理&首の通院をして、
昼過ぎ出発。遂に首に注射打っちゃった(を
あ、そうそう。もうポチリスル病のことは(ry
R0015607.jpg
ムックも買っちゃいました(てへ
右が純正で、左はたまたま手持ちの目玉シールを貼ったもの。
やっぱムックは目玉が動いてなんぼでしょ(w

陣馬形山着が16時頃。shumidderさんとななかげさんが
クレイジータープ張りに難儀してる傍らで、
ツインブラザーズ連結ぅ!
画像 020
今回の宴会場、クレイジータープとツインブラザーズの全容です。
即席で連結しましたが、なかなかに良い感じでした♪
yujo.png
…あーはいもー 元ネタわかるわけない引用はやめましょうね。


炊き出しが始まりましたよ~
R0015614.jpg

R0015612.jpg
かけつけ筑前煮(w
早い、安い(?)、うまい。

R0015608.jpg
私の一ネタは、地元富山のホタルイカうま煮。酒の肴です。
あ、謎の米汁は例によって(^ー^;
今回は夏向けにさっぱりと、搾りをせず餅米少なめで。

R0015613.jpg
ていじんさんは今回も大量のアルコールで迎撃。
まさかワインサーバーが出るとは…(^^;

R0015619.jpg
今回初参加のモダン焼きさんとwonderboyさん。
お肉焼き焼き♪

R0015615.jpg
肉に刺身に。

R0015617.jpg
汁物はshumidderさんの豚汁。

クレイジータープ陣
R0015620.jpg
TREKさん、shumidderさん、ななかげさん。

ツインブラザーズ陣
R0015625.jpg
ていじんさん、モダン焼きさん、wonderboyさん、そして私。

R0015635.jpg
ていじんさん持参のオガライト。安くて良い燃料ですね。

R0015632.jpg
これまたていじんさんのキャンドル。

R0015627.jpg
あれ、いつのまにか、モダン焼きさんの「ダメ椅子」にななかげさんが!!
※「ダメ椅子」:座面の低さ、深さ、傾斜から、料理も何もする気がなくなり、
そのまま酔い潰れるために設計された
NorthEagle社のローコンパクトスリムチェア。
NorthEagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX  NE1330NorthEagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX NE1330
()
North Eagle(ノースイーグル)

商品詳細を見る

過去幾人もの酔っぱライダー撃沈記録をもつ。

今回は計7人と、みんなとお話しが出来るいい人数でした。

翌朝
R0015642.jpg
R0015644.jpg
R0015645.jpg
R0015648.jpg
R0015654.jpg
速報の通り、なかなかの雲海(雲○?)でした。
陣馬形山はいろんな顔がありますねー。

Let's 朝飯。
R0015659.jpg
飯盒飯に、鹿肉に、豚汁というフルコース!

R0015660.jpg
一部の方にはチキンラーメンご飯が振舞われたそうです。

<iphone写真集>
裏面照射CMOS、やるなー
画像 014
画像 015
画像 017
画像 021
あ、そうそう、モダン焼きさんのアクティブタープ。
珍しいですね。アクティブドームというテントと合うようです。

つづく。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 陣馬形山2012夏 走行編 | メイン | 陣馬前夜 諸葛亮孔明>>
コメント
- No title -

7/21~23って3連休の週だとばかり…それなら行けるかな?って思ってたんですけど、通常の週末だったので参加は無理でした。
6月に北海道、そして3連休の翌週にも3連休が取れる会社に就職したいw
2012/07/24 22:17  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

7人ぐらいだと皆とじっくり話せて良いですね。まぁ大勢でワイワイガヤガヤも楽しいですが。^^;
レポ読んでると、やっぱ少し無理してでも行きたかったな。と思う今日この頃…次回は何が有ろうと、這ってでも参加します。(^_^)v
2012/07/25 07:15  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

次回は例年通りですと10月体育の日の
3連休辺りです。是非ご参加下さい。
今年の休みっぷりは特例ですんで(^^;
2012/07/25 17:16  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

みんな、蒼海さんには来て欲しかったと
思ってましたが、
無理は事故とか危険の元ですから、
次回はみんなで万全を期して
陣馬形を楽しみましょう♪
2012/07/25 18:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/677-0917d221
| メイン |