2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
セロー 陣馬形山2012夏 走行編
- 2012/07/25(Wed) -
※今回は(も?)ネタ分強いんでご注意下さい。
そしてななかげボス、気分を害したらご容赦下さい。

R0015661.jpg
霧の陣馬形に揃う、トリプルパニア軍団。
R0015666.jpg
重装備のアドベン3台とかありえん

R0015665.jpg
私もなんとかトリプルパニアの一員です(^o^;
※余談ながら、同じく陣馬形山でキャンプしてた若者オフのみなさん、
私のアーモを見て「あれいいなあ、いいなあ」と遠巻きに見てました。
気さくに聞いてくればいくらでも教えるっちゅーの(^^;

さて閑話休題

R0015663.jpg
ななかげボス「待たせたな」(爆

R0015667.jpg
トリは最後に来るものだぁよ。

以降はゴーグルカメラです。

IMG00078.jpg
出発!
TREKさんは帰宅のためここでお別れです。

IMG00086.jpg

IMG00087.jpg
な「みんなちょっと早いし(汗」

IMG00082.jpg
な「おいてかないで~(泣」

IMG00088.jpg
な「あ、いたいた(安堵」

img00090s.png
ペースカーです!ペースカーが導入されました(爆

IMG00091.jpg
油断をしてたら

IMG00092.jpg
あっという間に

IMG00096.jpg
「ななかげ一人旅」(爆

IMG00099.jpg
IMG00101.jpg
IMG00102.jpg
最後はみんなでフィニッシュ。
茅野市で関東の皆さんは東へ、連泊組は霧ヶ峰へ向かいます。

つづく
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 陣馬形山2012夏 霧ヶ峰編 | メイン | セロー 陣馬形山2012夏 陣馬編>>
コメント
- No title -

mikkieさん、こんばんわ

たくさんの写真、ありがとうございます。

巨大なアドベンチャー4台揃って走ってただけでも
普段見れない光景に圧巻過ぎてかなりウケるのに、
置いてかれ続ける★ななかげ★の後ろ姿に
軽い哀愁すら感じました。

ベースカー、あんなモンスター4台に追いかけられて、
さぞかし怖かっただろうなと思います(-人-)

また皆で走りましょうね!!
2012/07/26 00:23  | URL | ★ななかげ★ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

コメントとは裏腹に、置いていかれても全く動じない安心感が後ろ姿から感じられますね。
いつでもマイペース!ななかげ走法!(^_^)v
2012/07/26 07:41  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- >ななかげさん -

ついネタに走っちゃいました(^^;

ビーナスラインで私のライントレースしたときは
随分上達してましたので、
今後も意識して走ってみて下さいねv(*'-^*)b
2012/07/26 19:56  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

一番後ろの私が、一番ハラハラしてたのかもしれない(w
2012/07/26 19:57  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/679-627d9496
| メイン |